柴公園 | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです…。
花粉症ヒーバーしておりました。薬の影響で夜はバタンキュー💦💦そんなこんなの毎日。最近少し落ち着いてきた気がします。

実は私、昨年が花粉症デビューしたのです。
去年の今頃、くしゃみ・鼻水・咳…。
と続き、アレルギー検査をしました。

大福を飼いだして1ヶ月。
もしや…。
犬アレルギーなのか⁈そうなのか⁈
と、主治医の先生と話して検査することに。

もしそうだとしたら…。室内で飼いたいけど無理なのか⁉️とっても心配でしたが、


結果は‼️スギのアレルギーでした(笑)


大福よ、疑ってすまない🙏
最近は、そんな事を思い出してた日々でした


そして話はゴロッと変わりますが、
この前、柴公園が放送されました🙌
録画してたので何度も何度も見ました。
内容は入ってこない。柴ちゃんオンリーです。
だって、あの子達、さくらちゃん🌸もみじちゃん🍁大福🍡の3頭にしか見えないんです。
可愛くて仕方ない💕💕


この子達を見る度に、3兄妹、3頭で会って一緒に過ごしてる事を妄想してます。
はい🙌私も妄想族です🏍

さくらママ〜‼️
さくらちゃんと大福は、何してるんだろう⁈
妄想ネタが尽きないですね😋


もみじちゃん🍁
おばちゃん、遠くから応援してるからね。皆んなが応援してくれてるよ〜。


※皆様のお陰で、署名提出できました※
ありがとうございます。
少しずつ動き出してます。皆さんの思いは一緒。悲しい思いをする仔がいなくなる様に。