1ヶ月たちました | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

大福❣️
どうしてますか⁈ママは、寂しいけど、頑張ってるよ。涙がポロポロでる日もあるけどね。
(お空から見てるから、バレてるよね)


 

でもね、良い報告もあるよ。
さくらちゃん。もみじちゃん。大福の頑張りに多くの方が賛同してくれてるの。
           もうすぐ5000人



そしてね、そしてね…。
あなたと出会えた、ペットショップの方々が動いてくれて、ホームページにも名前付きで遺伝子病への取り組みを載せてくれてるの。
これからも、活動してくれるんだって💕




そしてね、そしてね…。
病院受診で、たくさん‼︎お世話になった、保険屋さんのアニコムさんが、写真付きで記事にしてくれてるよ💕写真見て、また涙。。。


あなたが生まれてきた事には、
本当に意味があったんだよ。
あなた達のお陰で、これから生まれてくる仔達が、同じ病気で苦しまなくてすむような取り組みを始めてくれてるの。
まだまだ、時間はかかると思うし、絶対に…は無理なのかもだけど、色んな事が良い方向へ向かって動き出してる。


大福‼︎良かったね。嬉しいね。



皆様へ。
皆さまのお陰で、大福に良い報告が出来ました。感謝してます。ありがとうございます‼️

これからも、私に出来ることを少しずつ、取り組んでいきたいと思います。これからも、応援の程よろしくお願いします🙇‍♀️
そして、大福の生きた証を残していきます💕
(ブログ書くの下手なんですが💦)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。