運命の出会い | YM222

YM222

ブログの説明を入力します。

1年前の今日は

大福と出会った記念日なんです。
   (2018.2.4  日曜日   立春)



実は私、この日までずっと言い続けてた事があるんです‼︎
それは、「ペットをお金で買うなんて出来ない」でした。可愛いとか人気の犬種という事で、金額が付けらてるのを見るのが、いつも辛かったからです。(全てを批判してる訳ではありません。この日までの私個人の考えでした)

しかし‼️

この日出会ったんです。
可愛い💕可愛い💕黒柴ちゃん。

正直、犬を飼うというのは、私達家族の中では、全く考えてませでした。だけど、出会ったんです。

この日から毎日、家族皆んな、口には出さないけど、気になって気になって仕方なかったのです。
旦那は、夜な夜なペットプラスのホームページを見ては、黒柴が売れたかチェックしてました(後々分かった事なんですが…笑)

私は…。ペットショップで犬は買わない‼︎
と言い続けてた事もあり、飼いたいと恥ずかしながら、堂々と言えなかったんです😅

でも最後には、この子とは出会う様になってたの。この子は、私達と出会うために福岡まで来たんだよ‼︎絶対に‼️と熱弁してました💦
そして、ペットショップで買う、それも出会い‼︎
そう言って開き直ってからは、毎月の餌や病院代を調べたり、散歩のスケジュールを家族で話し合い、飼っても育てられるかを話し合いました。
将来子供が成長して家に居なくなっても、犬がいたら楽しいよね…とも言って十数年先まで想像は膨らんでました。

こんなに考えて、後日もう一度会いに行って、決めてきました。この子を、お家に迎える事を。

楽しい時間が待ってると信じて。疑う事もなく……。

家に迎えた日の事は、また後日聞いて下さい




⬆️ここをクリックで活動内容をご覧頂けます