なんだこれ? | 繭のブログ

繭のブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか寝付けないのでびっくり

なんだかこんなお願い感じのおめめな私です。


なんで眠くないんだしょ?

謎ですもやもや





ブラック企業に勤めてるだけあってガーン

昨日のシフトは14時~ラスト(21時)までというシフトでしたキラキラ

が………

はい。21時で帰れませんでしたよもやもや

何故かって???

誰も聞いとらん。

今日ですね。ヤバいお仕事が舞い込んできてるんですよ。

まぁ私にはほぼほぼ関係ねー仕事なんですがね。


コロナですUMAくん

とか関係なく。

ゴルフの試合があるんだとか。

しかもプロのやーつゴルフ

で、その試合のための朝食と昼食を作るという仕事がまいこんできてるんですガーン

おかげで明日のこの朝食と昼食のための仕込み作業が長引き。。。

30分延長でお仕事してきましたよゲッソリ

よーくかんがえるとこれすごいことなんだと思う。

通常営業して。通常の仕込みして。通常の業務をこなした上で。

明日の仕込み。

これらコミコミで30分延長だけで帰れたんだからめっちゃすごい!!

ちなみに人員を増やしてこれらをこなした。わけではなく。

通常通り。

仕事のできない&一般常識ないババァはいつも通り4時間しかシフトに入れてもらえなかったらしいし。

一般常識はそこそこあるものの、コウモリ🦇(あっちで誰かの悪口、こっちで誰かの悪口を言うコウモリ🦇)コウモリじゃ伝わらないかな?うーん八方美人ってやーつ。なババァも楽な仕事ばかりしかしないからね。この人もやっぱり通常通り5時間。


楽な仕事しかしなくっても一応の仕事をするってことで5時間の勤務を与えてもらってるらしい。

よーくミスばっかするしね、客を馬鹿にした態度とるしね、1週間になんこクレームくるかわからかい仕事しかしないからね4時間の勤務を与えてもらってるだけ感謝しろ!!と言いたい。


そんな私昨日は7時間30分。

おかげでクレームをよーくだす一般常識もないど阿呆なババァから影で『なんでアイツ7時間も働けるのか意味がわからない。アイツがここを去ればもっと私が働けるのに』と言ってるらしい。

じゃあ私と同じ仕事内容を全てこなしてみろーwww

絶対に無理だろwww

油掃除に1時間~かかるやつに私の真似できるわけねーwww

油掃除なんって30分あれば終わるわwww

家で包丁持たないだけあって野菜を切るのにメチャメチャ時間かかるやつにいわれなくねーwww

(野菜炒め用)キャベツ2玉をどんだけ時間かけてんだよwww

千切りキャベツもそう。

スライサーがあるんだからシャッシャ シャッシャやれば終わるのに『普段スライサーなんか使わないから怖くてっさ』とかいってスライサー使ってキャベツ1玉千切りにするのに30分以上かかるくそババァwww

.


で。

明日。

私ね

K店(登録店舗)で12時~14時までお仕事。

そのあと

S店(応援店舗)で15時~ラスト(21時)までお仕事

休憩1時間あるけど。移動時間もあるから実際1時間休めない笑い泣き




こりゃもう

仕事と遊びのメリハリつけていいよ

ってことでしょ?

よし。好きなことをするために仕事の日は頑張るしかねーなプンプングー

でもこんなのがあるから、休みの日が楽しくなるんよねおねがい



で。

明日は昼から仕事なのに。

しかも明日も子どもたちはリモート授業(9時スタート)があるのに。

寝ないとな。。。



そして。

仕事前にタオルだけ洗濯してから仕事行きたい。

そのためには出発前までゴロゴロしてるわけにはいかず。

そろそろ寝なきゃアセアセアセアセアセアセ




とりあえず

おやすみなさいにやり