んー………。 | 繭のブログ

繭のブログ

ブログの説明を入力します。

先月も。

まぁまぁモリモリお仕事してきたんですがねえー

まだ明細もらえないし、振り込まれるわけもなくえー

振り込まれるないのは当然なんですけどね、給料日までまだまだショボーン

なので。なので。

シフトボードで入力しといたシフトで給料計算してもらってなんとなーく札束

ほーーーこんなもんか札束

と給料を確認できる程度でしてチュー






はい。

長過ぎました笑い泣き

何が言いたいかといいますとニヤリ

1度遊んでしまうと癖がつくハッ

そーなんですよ、今月もラウンジオーにお邪魔できないかとめっちゃシフトとカレンダーとにらめっこうーん

ここでこーだからシフト的にこーだしなぁ………でも、ここはカレンダー的に学校関係どーなる?みたいなね


まぁラウンジオーで楽しくお食事するよりも。

リゾートラインに乗る楽しみ?(いや、リゾラのパスポートを買える楽しみだな。今月3日からディズニーシーの20周年のパスポートになってるんですよね!?欲しすぎるラブ

あとは、ボンボで買い物~ルンルン


どれがメインかわからないアセアセ




でね。

先週、長男交えてばぁばとじぃじに大事な報告をしまして。

泣きじゃくる私えーん

そんな娘(私)を励まそうとするばぁば(母)

『第三日曜日にさ。〇〇〇へ行こう』

と提案してくれて。

ありがたいんですがね。

ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいえーん

娘(私)、相変わらず喜怒哀楽激しいんでねwww

すまんえーんえーんえーんえーんえーん


子どもと変わらんのですwww




そんなばぁばの提案を無駄にしたくない。

が。。。

ラウンジオーにお誘いしてキラキラキラキラキラキラみたい

ダメかすら?


お金とかはいいのよ。

頑張りが足りなかった気もするけど。。。

パートにしてはいい方なんじゃね?

今月もいい感じのシフト出してもらえてるし。

来月は大人しくするんでね。

今月も遊びたい!!

11月は結構ヤバイな。


11月は遊べるわけではないのですが………

次男の中学準備が本格的に始まるんです。

ばぁばの誕生日があるんです。

サンタ準備を今年も1ヶ月前倒しで始めるんです。

そして、1ヶ月ばれないように隠さなければならんのですびっくり

クリスマス直前ってさ買えないかもじゃん。

それならさ、前倒しで揃えるんだす。

今年は何をねだられるか怖すぎるアセアセアセアセアセアセ

ゲームとかにしてくんないかなぁ………



ってことで。

今月、舞浜へinしたくてウズウズしとります。

行きたいなぁ。。。