楽天スーパーセール | 繭のブログ

繭のブログ

ブログの説明を入力します。

今月の楽天スーパーセールルンルン

もちろん参戦させていただきやしたチューラブラブ


まずはこれ。


ずーっと悩んでたお布団。
とりあえず今のつかってるやつとサヨナラしたくて。
でも布団って。。。
宅配業者の方には申し訳ないのですが楽チンですねwww
シングル1セット
ダブル2セット
購入しましたチョキ


次は



仕事の靴がね…………蒸れやすいんですガーン
なので職場の更衣室はおばちゃん&おばあちゃんの足くさ臭ですんごいですガーン
私もなんだろうな………ってことで。
自分の靴だけでも守ろうかと。
ついでに旦那の仕事の靴も除去ガーン

そして。
もう何年も使ってる泡洗顔パック
もうこれのみで、予備が無くなったのでポチ


次は


アホ次男。
数ヵ月前にこのマスクを買ってくれとねだってきて購入してあげたらムキー
3ヶ月持ったか持たないか?でぶっ壊してくれましてムキームキームキー
このマスク用のフィルター買ってあげて届くちょっと前にムキー
なんで暇さえあればガジガジかじってたらしく破れたムキー
なんでかじってたかなぁ?ムカムカ
次はかじらないと約束でもう一度購入。
やっと普通のマスクもかじるの辞めたみたいだし、次男を信じて買ってみた。


次は


今月の舞浜行きは諦めたので。
私のお給料事情的に行けそうにないので諦めましたえーん
こちらのお店はイクスピアリの中にも入っている“よろずや十五夜”さん。
本当はお店にお邪魔したかったなぁ。
でも金銭的な問題で行けなかったから。
それならば楽天でお取り寄せハート
これきっと次男と次女と取り合いになりそう。。。
餅が好きなのは母さん譲り照れ
2個食べれたらラッキーだな………ショボーン


次は




憧れのお菓子たち。
紙ふうせんってお菓子前から知ってたけどいつも見送ってたやつ。
食感が不思議なやつらしい
どう不思議なのか食べてみたいおねがい

琥珀糖はキラキラしてて綺麗だし、次女も私も憧れのお菓子
どんな感じなんだろおねがい


次は



先月もお世話になった“たすいち”さん。
先月は豚骨ラーメンラーメン
今回は焼きラーメンラーメン
まぁこれは私がというより旦那だね。
美味しいラーメン食べに行きたいけど、緊急事態宣言でちゃってるし、子どもたちが家でリモート。
ひとりでこっそり行きたいだろうけど、子どもたちが家に居るから行けないでいるのかな?
まぁなんでもいいけどねえー
また舞浜連れていけよぉえー
ディズニーシーには行けないことわかってるから、せめてボンボで20周年グッズ買いたい!!!!!!
ってことで。ラーメンあげるからよろしくねニヤリ


次は



母に頼まれていたマスク。
こーゆーやつが欲しいんだってさ。
不織布がいいけど、オサレなやつがいいんだってさ。
私基本ウレタンだからなぁ。。。
職場は不織布じゃないとダメだけど、白限定だし。
なので、母の家に直接届くように設定して送ります。
使ってみてよければ買い足してあげようかな口笛



と。
今回は7店舗で終了。
今回もやっぱり完走できず。。。





今回のセール期間中、仕事が繁忙期で。
珍しく先週は毎日8時間勤務・9時間勤務・10時間勤務が当たり前。
疲れすぎてたショボーン
欲しいお菓子が他にもあったけど頭が働かず寝落ちな日々。
自分へご褒美お菓子が届くのがすごく楽しみピンク音符ピンク音符ピンク音符



買い物中もけど、届くのをワクワクしながら待つ時間も楽しかったりするのは私だけですかね?
今週~来週はお届け物が楽しみですおねがい