先週は

次男坊の風邪

喘息みたいな症状


長男の中耳炎


色々

もろもろで


1日しか出勤できていない

ととびです滝汗



しかも今朝からととびも

38度越え

のお熱。。。



でも

有給休暇すんごい

勢いで減ってるので


もちろんおくすり飲んで

行ってきますゲロー


長男が中耳炎のとき(昨日)

お熱もあったから

念のためPCR検査して

問題なかったから


ととびも大丈夫と

勝手に思ってますあせる


でも単純に

体はしんどいんだけどなーゲッソリ





では本題


タイトルにもあるように

ととびがめちゃめちゃ楽しみにしていた


WORLD

アトリエセール



中止となりました笑い泣き







仕方ないよ。。。

めちゃめちゃ感染者数増加だし



でも悲しくて

お休みも取ってたので

しばらくの間

ショックから回復できなさそうです笑い泣き



ちなみに過去のセール情報は
こちらは↓↓


 
 




今回は8月27日の
神戸ねらってました真顔

ホントに安くなってるから

ととびの服や
子どもたちの服
買いたかったなーえーんぐすん


 

今回の協賛は
 

こんな感じで

子ども服充実してそー口笛ぶー

だったんだよねー笑い泣き


その他も
MOUSSYとか
ROPE PICNIC

とかもあるみたいだったし。。

次回は11月までないみたいだけど


同じ感じの協賛だといいなーちゅー


次回の詳細がわかったら
またご報告しますねー!!



ちなみにワールドやナルミヤは
ネットでも買えます✨
セールもあり❗


NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)


WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 


子ども服ならこちらも可愛い口笛


韓国 子供服のBee

おまけ
これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に
このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的
しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています
 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!子どものスマホ・タブレット対策にも!

 

 

ととび家の子ども達が世話になってます

DVDとおもちゃほんとに真剣に遊んでくれる✨

 

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村
 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おすすめテーマ別リンクはこちら
丸レッドコストコ

丸ブルーとある日のご飯

丸レッド切迫早産

丸ブルー家族でお出掛け記録

丸レッドランゲルハンス細胞組織球症のこと

丸ブルー福袋

丸レッドおもちゃレビュー

丸ブルーホットサンド

丸レッド商品レビュー

丸ブルーコストコ購入品

丸レッド沖縄

丸ブルーセール情報