前回お話した
ワールドのアトリエセール
WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

 
旦那氏びっくりとのお休みが合わなくて
結局断念笑い泣きあせる
 
 
時期的にコロナも増えていっていた頃なので
行けなくて良かったのかもゲロー汗
 
 
でもでも行けなかったのはかなりの不燃焼・・・汗汗
 
しかーしビックリマークビックリマーク
今回予約取れましたキラキラ
 
ナルミヤ
ファミリーセールラブラブ
 
 
セール対象ブランドは下記参照ダウン
 ちなみにこんな感じみたい

 

■ネームタグプレゼント ランドセル メゾピアノ クラシック プレミアム 2022 人気 女の子 mezzo piano ナルミヤ NARUMIYA

 

 

【SALE/50%OFF】petit main フレアージャンスカドッキングOP ナルミヤオンライン ワンピース キッズワンピース ピンク ブラウン【RBA_E】

 

 

【 セール SALE 】Lovetoxic ラブトキシック インナーパンツ付スカート ベージュ ブラック ミント チェック プリーツ【 8303146 】【 140cm 150cm 160cm 】【 ラブトキ ナルミヤ ボトムス 子供 キッズ ジュニア 女の子 秋冬 】

 

  

ブルークロス(BLUE CROSS)チノピーチ スリムクライミングカーゴパンツ

 


 
時間はこちら参照でダウン
 
 
今回ナルミヤファミリーセールに行くのは
子ども服とっても楽しみデレデレドキドキ
 
 
希望としては金曜のサンプル行きたかったけど
旦那氏びっくりと合わせて休み取れず・・・笑い泣きあせる
 
それでも楽しみドキドキ
 
感染対策しっかりして行かなきゃグッ
 
 
 
セール内容こちら参照で↓
 
 
安くて可愛いのゲット出来るといいなーちゅーラブラブ
 
行ってきたらご報告しますねビックリマーク
 
 
おまけ
こんな服が好きです

 

 

 

 

 リンクコーデも気になる!

 

 

 


 これからの季節気になる生ゴミのニオイ対策に
このゴミ箱全然ニオイ気にならないし自動開閉だから衛生的
しかも大容量だからゴミの日までしっかりためられる
 

まだまだマスクは必需品!!

花粉もまだまだとんでる・・・

 

 

 

ステイホームにおすすめ

ととび家もフル稼働中

 dTV

 鬼滅もdTVで月500でみちゃったちゅー!!

ほんっとおすすめラブラブ

 

記事でご紹介しています

 

 

 

ドコモテレビターミナル使うと

dTVもYOUTUBEもおうちのテレビで見れちゃう

おすすめ!!子どものスマホ・タブレット対策にも!

 

 

ととび家の子ども達が世話になってます

DVDとおもちゃほんとに真剣に遊んでくれる✨

こどもちゃれんじ

 

 

 

キッズがとくにおすすめ✨

TKとかおしゃれ‼️

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

 

 

 

 

↓こちらからブログ村ポチっとしてくれたら嬉しいです

いろんなブログがあって楽しいよ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 
 

 

 
 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村">ブログ村参加中