こんばんわ

先日次男坊のニコ

定期受診は特に問題は見つからず

再発なしちゅーキラキラ

 

よかった~!!ラブラブ

 

そして

長男坊は照れ

4月から新しいこども園

転入予定の為

 

産休のあいだに

(コロナも怖いし)

2月末~3月いっぱいまで

今の保育園退園させようかと

考え中真顔ビックリマーク

 

 

近況はこれくらいにして。。。

 

今回はいつもと違って

自宅での自粛の

おともについてですデレデレ音譜

 

 

ととびは

お買い物大好き

キャンプとかの

アウトドア興味津々

ユニバとかの

テーマパーク好き

 

好きなものが沢山ありますがウインク

 

実は出不精((笑滝汗あせる

 

やりたい気持ちは

沢山あるんだけど滝汗滝汗

 

いざとなったら

 

めんどくさい・・・汗

 

となっちゃう人なんです笑い泣き

 

 

若い頃には

飲み仲間に

 

『雨だから飲み中止かな??』

 

と聞いたら

 

『遠足か!?』

 

って怒られましたゲッソリあせる

(↑めんどくさかった!!

 

 

そんなととびの

おすすめ!!!ちゅー

 

 

キラキラdTVキラキラ

 

 

dTV

 

 

 

最初はDocomoユーザーで

なんとなく無料のお試し

使ってみたことから始まり

 

はや数年継続して

使っておりますウインクビックリマーク

 

なんといっても

月500円

アニメ沢山見放題があるちゅー音譜

 

最近は

 

『鬼滅の刃』

 

『呪術回戦』

 

『転生したらスライムだった件』

 

『進撃の巨人』

 

とか見ていたな真顔

 

あとは

携帯にダウンロードできるから

次男坊の入院のお供に

 

事前に自宅Wi-Fi下で

ダウンロードしておいて

 

韓流ドラマの

 

『彼女はキレイだった』

 

とか

 

『彼女はウソを愛しすぎている(韓国バージョン)

 

とか

見ていましたデレデレビックリマーク

 

他には

クリスマスの時には

 

『ポーラーエクスプレス』

 

っていうクリスマスの内容のアニメ

息子と見たりウインク

 

飛行機に乗るときに

息子が好きなアニメとか

ダウンロードして見せていたりニヤリキラキラ

 

ほんとにお勧めのアプリちゅービックリマーク

 

 

ちなみに我が家は

携帯を息子にあまり使わせないように

対策してますちゅービックリマーク

 

ほかの子が

親の携帯にしがみついていたり。。。

 

誰かの携帯に群がっている姿を見て

 

なんか大変そうだな。。。真顔

と思ったからです汗汗

 

でもYOUTUBEはやっぱり大好きラブ

 

なので自宅では

ドコモテレビターミナル

 

 

docomo select ドコモ テレビターミナル TT01 ホワイト

 

 

 

を使用してますデレデレビックリマーク

 

これめっちゃ便利キラキラ

 

TVでYOUTUBEdTVがみれるの

 

しかもディズニープラスとかも

ダウンロードして見れるしちゅー音譜

 

TVで見る習慣にしているので

 

携帯にくっついているということは

今のところ

うちの息子にはありませんデレデレ

 

 

以上

dTV

ドコモテレビターミナル

がおすすめの件でしたちゅーラブラブ

 

dTVは無料期間があるので

お試しあれキラキラ

 

 

 

 

おまけ

 

これがdTV詳しくはこちらで

マジでおすすめ

 

dTV

 

 

こちらがドコモテレビターミナル

詳しくはこちらで

 

 

 

 

 

これは安い!!

 

 

最近欲しいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ楽天ROOM始めましたドキドキ
よろしければ見ていてください

 

 

コストコ購入品を中心にブログ書いていますデレデレ

ダウンダウンこちらからダウンダウン

https://meguri-n.hatenablog.com/ドキドキドキドキ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村">ブログ村参加中