BAKUNE | ぐうたら妻

ぐうたら妻

夫は肺がんステージ4

2021年12月 46歳で骨転移から癌が発覚。肺がんステージ4と告知される

最近よくテレビやCMで見かける

BAKUNEと言うリカバリーウェア


最近はネットで健康グッズを買うのが

趣味みたいになっている夫。


半袖や長袖それぞれ2.3セットくらい買って

いました

着心地が良いと言い

追加で買う時に

私にも買ってくれましたチョキ

Tシャツとスウェットを二色。

黒と紺




お揃いは絶対嫌な夫。

自分はドライ、私にはメッシュ生地を

注文していました

着心地は確かにさらっとしていて

気持ちが良いです照れ


さっそく着て寝てみました

私は普段寝ても1.2時間おきに目が

冷めてしまうのですが

BAKUNEを着て寝たら

5時間くらい続けて眠れました

たまたまかもしれませんが…ぐぅぐぅ

あと実感としては


起きた時の体の痛さやダルさが

無かったです


ただ、まだ1日しか着て寝ていないし

私の思い込みかもしれません爆笑


続けてみようと思います