オプジーボ 6回目 | ぐうたら妻

ぐうたら妻

夫は肺がんステージ4

2021年12月 46歳で骨転移から癌が発覚。肺がんステージ4と告知される

今日は夫の

オプジーボ 6回目の投与


7月に罹患したコロナ後から

ひどくなってしまった咳は依然

良くなりません


前回の血液検査で尿酸値が高かったのですが

こちらは正常値になりました

特に何もしていないので、不思議です


前回撮ったCTの結果がでました


原発巣のがんは、一年半以上縮小したまま

変化なく現状維持で

まずまずの結果かなぁ

と言ったところです


問題は慢性化した咳が原因なのか

気管支壁肥厚が見られるとの事

今回は処方に吸入を出してもらいました

良くなるといいのですがあせる


医「アレルギーの検査を次回しましょう」

私達 …ん❓❓ 

前にこちらで検査できないので

アレルギー専門の病院に診てもらった

ほうがいい、と言っていたいたような…

まぁいっか、調べてもらえるなら音譜


長女のコロナ後から続いている体調不良

ですが

吐き気がまだ続いておりまして

かれこれ1ヶ月半程経ちました

薬は漢方に変更と

9/16土に胃カメラ検査をしてもらう

事になりました

鎮静剤ありですグッド!良かったです

まずはちゃんと検査でしっかり 

診てもらって…でも何も無い事を

祈るばかりです


我が家に心配事が絶えません

こむぎはいつも元気ですアップ


この音が鳴るウサギのおもちゃが

大好き💕