ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

アマゾンプライムデーは17日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

先日、私のボーナスを

いただく事ができたので

夏ボーナスの夫婦合計額を

計算してみました

 

 



 

 

夫:23万

妻:28万

 

 

 

 

 

アラフォー共働き夫婦の

夏ボーナスは

51万の支給でした気づき

 

 

 

 

毎日バタバタしていますが

頑張ってて

良かったなーと思う瞬間です

 

 


 

ですが、

共働きでこの金額は

やっぱり少ないのかな・・・

 

 




 

 

 

 

 

 

 

ボーナスの使い道で

決まっているのは

夫のノンアルビールを

半年分買うこと。

 

 

 

 

ちょうど

アマゾンプライムデーが

はじまったので

この機会に購入しますウインク

 

 

 

 

あと、私の散財欲を

満たしたいので

 

 

 

 

飲料と食品

日用品でお得なものが

あれば購入します

 

 

 

 

明日(17日)までの

おまつりですね!

また買った報告したいと

思いますニヤリ

 

 

 

 

 

 

あれもこれも

セール価格になっています♡ 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


 


 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね