ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

暑い日に活躍するハンディファン

持ち運びできて便利です

 

 

 

 

 

今日は5のつく日 エントリー必須!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

三連休も最終日。

学校も今週で終わりのところが

多いんですかね?

 

 

 

 

子供は夏休みー!と

喜んでいますが

学童へ通います凝視

 

 

 

はい。

お弁当作り開始ですね。

 

 

 

学童に行っても

家で過ごしていても

ご飯作り大変だと思うので・・

同志の方、頑張りましょうね無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、

夏のボーナスが支給されました!

 

 

 

 

勤続年数22年目

事務員のボーナスは

 

 

 

 

283,000円でした。




ん?

月給じゃないですよ?

ボーナスですよ??

 

 

 

夫より多いボーナスでした驚き

二人とも少ないなぁ・・

機嫌よく働けるなら

それで良し。

無理なくいこう。

 

 




 

・・・といいつつ、

ボーナスは〇〇〇万でした!という

記事を見て、

羨ましいと思ってしまう

今日この頃です魂が抜ける

 

 

 

暑さ対策をして

この夏をのりきりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね