ご訪問ありがとうございます

 

*めぐ*と申します

 

地方在住、フルタイム勤務のワーママ。

浪費家夫と小1男子との暮らし。

 

夫婦共に低収入ですが年200万貯金を目標に

節約、投資にチャレンジしていますクローバー

 

 

自己紹介はこちら < 

 

 

フォローしてね

 

 

 

今日は0のつく日 エントリー必須

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちはにっこり

 

 

 

ボーナスの時期だな、

みなさんの記事を見る度に思って

我が家は来月だわーと

思っていたのですが

 

 

 

 

夫、ボーナス。

すでに支給されていました驚き

 

 

 

 

しかも、12日に。

1週間も気づいてなかった。

 

 

 

 

そして、児童手当も忘れていて

銀行に行かなかったら

気づいていたのは7月になっていたかも

 

 

 

 

夫、浪費家のくせに

お金に無頓着すぎて

たまに大丈夫?と思いますが

 

 

 

 

ボーナスボーナス!

お金ちょうだい!!

 

 

 

と言ってこないだけ

マシだということにしましょう凝視

 

 

 

 

 

 

勤続7年目の夫。

役職なし。

ただの作業員Aの

気になるボーナス額は・・・

 

 

 

 

 

23万円!!

 

 

 

 

朝早くから夜遅くまで、

今は夜勤もしてくれている

夫に感謝しますおねがい

 

 

 

 

 

私の支給日は7月ですが

我が家が夫婦共に

低収入というのは

月給は少ないことはもちろんですが

ボーナスが少なすぎるのも

一因だと思います

 

 

 

 

かといって、転職の予定もなく

気に入った仕事をしているので

このままコツコツ頑張っていきます気づき

 

 

 

 

私もボーナスが待ち遠しいー!

 

 

 

 

 

 

 

毎年人気のハンディファン

クーポン利用でお得に買えます

お弁当冷やす時にも活躍しています

 

 
 
 

 

 

 

 

こちらも暑い日に活躍する

冷却ハンディファン

 

 
 
 

 

 

 

 

リラックしたい時は

ブラトップが便利

 

 

 

 

 

ナイトブラキャミとパンツのセット

寝ている間に育乳?

アラフォー、気になる商品です

 

 

 

 

キッチンリセットに。

油汚れクロス

まとめ買いクーポンでお得になっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

 

フォローしてね