パリのおうちごはん | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~meguguだょ😆

おとなしくぉ布団にこもったら予想外に早く回復した😃haha~~~

ので、早速お散歩~~


今日は、この前買ったお洋服を返品するために
パリ中心のショッピング通りに行ってきたよ。

そうそう
フランスでは大体の物(服•靴•食品etc)は30日以内なら返品okなんだょ!

このシステム最高だよね!
megugu は毎日使いまくって賢くお買い物を楽しんでるよっ😁

てことで、パリの便利情報として記事も書いたからこの後更新するね🖎

帰り道にいつものスーパーによって大好きなトロトロゴルゴンゾーラとアスパラガスをゲット!

今日はお家で1人ごはんだぁ😃

ジャズを流して🎷
大好きな窓からの景色を眺めながら、お気に入りのゴルゴンゾーラとアスパラガス。🧀
そして美味しいワイン。🍷

うん,完璧!! 


「パリに住んでて良かったぁ」って思う瞬間💋
気持ちいぃぃ~~

やっぱりこんな気分の日には Halie Loren のFeeling good がかかせないな。🎙


さぁ!
踊りながらいただきまぁす😋