フレンチジョークに無言でむせた | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Allô ~~meguguだょ😍

昨日のアンジュルムのライブで力を使い果たして予想通り風邪をぶり返しました🤗w
👍
喉が痛いぃ。。。

咳が止まらなくて腹筋 筋肉痛だよぉ💪

せっかくだし咳で腹筋 割れるか試そうかな...



とか思いつつ パン•オ•レーズンを持って歩いていていたら🥐

前から歩いてきた見ず知らずのムッシュに

「それ俺のために?ありがとう」

と突然真顔で話しかけられた。


でたーーーーー不意打ち

フレンチジョーク。🇫🇷


毎回思うけどなぜ真顔なの?w そして誰?ww


いつもなら軽やかにジョーク返しで かわせるのに


あろうことか
無言でむせてしまった 😝

www

これはやっぱり体調が悪いんだな自分。



うん。

今日はゆったり室内で新作 作りでもしよぉか🖊




と、気持ちよく始めたのに





気付いたらこんな絵になった。。。









芸術には心が現れますね。