10/07 豆乳が豆腐 | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~Allô ~~❤meguguだょ
今日のパリ10/07は くもり
ょょょぉ~~.
無添加豆乳が豆腐になったから試しに食べてみたらベロが痺れたよ。

最近の中国人のお友達に教えてもらったお豆腐屋さんにハマってるんだ😋そこで2リットル買った豆乳。2日目で固まった。さすがナチュラル。

このお店今マイブームなの。
中国人?台湾人?がやってる本格的なお豆腐屋さん。
お目当ては豆乳と豆花。
台湾にすんでた頃 毎日食べてたから懐かしいの🍚
お味もそっくり!!
何より驚きなのがお値段!!
€なのに台湾と同じくらいの値段設定!😲
2人で2日分買っても20€いかないの💦💦
パリでこのコストは奇跡だよ!
普通にスーパーでお弁当パスタとサラダ•飲み物を買っても20€くらいなっちゃうのに...
計算間違ってない??って2回も聞いてしまった。
気になるこのお豆腐やさん近々追加するね🤗

あぁお腹痛くならないといいなぁぁ。

Merci beaucoup 
またねha-toBisou