10/05 コアラの肘固め | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

アロ~Allô ~~❤meguguだょ
今日のパリ10/05は 雨

か。体が痛い。。。

この前の柔道で"肘固め"っていう関節技の練習をしたんだけど、そのおかげで両肘が動かす度に痛い😷


でもよく考えたらこうなるのは分かってたこと😐


体が倍ってことは腕も倍だよね。。。
自分の腕の長さを侮っていた。。。

どうりでいくらめぐが技をかけても効いてる感じがしなかった訳だ。

きっと回りから見たら腕にしがみついてるコアラみたいになってたんだろうな🐨(恥


次回は相手選びから頑張ろ。
コアラのマーチが食べたいなぁ~~

Merci beaucoup 
またねha-toBisou