Passager [11区ème] / カフェ | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Passager

オシャレパリジャンの憩いカフェ

外からは何の特徴もなく一見ただの空き家に見える。わざとなのか忘れているのか看板もないょ。晴れていると入り口に小さなテーブルと椅子がでている。

店内はコンクリート丸出しの内装にカフェセットをはめこんだかのようなハイレベルなクールコーディネート。

meguguのおすすめ
Carrot cake Cappuccino
じっくり丁寧に淹れてくれるふわふわカプチーノがナッツとキャロットをギュギュっと詰め込んだホームメイド キャロットケーキにジワっと染み込む。
少しい珈琲豆の香りも好き。

真剣な眼差しでカフェアートを描くバリスタのお兄さんが可愛かった

飲み物とケーキはお持ち帰りもできるよ。








Passager
€€
107 Avenue Ledru-Rollin, 75011 Paris
Métro : Ledru-Rollin



megugu評価 (★5つ満点)
お味             ★★★★
サービス     ★★★★
雰囲気         ★★★★
ぉ値段         ★★★







ィィネ欲しぃなキョロキョロ
ジモモ パリ