Les Fleurs [11区ème] / 雑貨屋さん | Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

Parisのちっちゃい柔道家meguguのブログ

パリで柔道を教えているmeguguです。海外生活好きで20カ国以上を旅して現在は何となく来たパリでPACS中です。普段はのんびり絵を書きながらレストラン巡りをしています。食べることが大好きなのでグルメを中心にブログを書いています。よろしくお願いします^^

Les Fleurs

ピンクの可愛い乙女な雑貨屋さん。

カフェやお洋服やさんが立ち並ぶ賑やかなシャロンヌ通りの細い横道に入ると、人通りの少ない裏道に繋がる。そこにひっそりとある乙女な雑貨やさん。
こんな所にお店があったんだ!と思うような場所。外観もシンプルな真っ白でとっても然り気無い存在感。
ガラス窓から中がのぞける。

お店の中に入るとピンクでいっぱい。
うさぎさんやバンビ、プチサボテンなどなど乙女心をくすぐるものがたくさんあるの。
可愛いノートやペンなど可愛い文房具も売って日本人の女の子が好きそうな"可愛い"ものだらけ。

お客さんもモードまパリジェンヌというよりはかわいい服装をした乙女な女の子たちや癒し系なカップルが多かったな。

ちょっとした可愛いものが欲しくなった時にはふと思い付く雑貨やさんだょ。















Les Fleurs
€€
5 rue Trousseau (et 6 Passage Josset), 75011 Paris
Métro: Ledru-Rollin /Charonne


megugu評価 (★5つ満点)
サービス     ★★★
雰囲気         ★★★★
ぉ値段         ★★★★







ィィネ欲しぃなキョロキョロ
ジモモ パリ