ワクワクに従うと上手くいく!変わる勇気があれば見える世界♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

     

          

 
 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー
魔女セラピストのメグミです♡
 
 
 
慌ただしく4月が終わり、気付けば今年も半分過ぎそう💦
 
 
 
事業化し、長く縛りがあった職を手放したことで
時間があることに『何も生み出せていない』という、焦りと不安で
意味の分からない行動をしていた1年目。
 
 
これではいかん!と試行錯誤して、がむしゃらにやりたいことやっていた結果、
初年度の目標はこうにしよう!と、思い描いていたようになりました。
 
 
 
自分で仕事をするって、決して安定ではなくて。
生きるための焦りが最初の1,2カ月襲ってきて、確実に入ってくるのは何だ!?って
方向性を見誤りかけていました。
 
 
 
でも、違う方向に進むとちゃんと「そっちじゃないよ!!」って結果になり、
本来進むべき方向からちゃんと入ってくるようになる。
 
 
 
image
 
 
 
 
もしかして私、楽しんじゃってる⁉って気付いたら検証行動もパタっとやめて、
行動とその時の状況、パターンなど、集めたデータを整理し、言語化する作業をするようになりました。
 
 
でも、人に経験を伝えることを得意とする星、宿命をもっていても私はSNSが苦手
書かなくちゃ!って思うとては止まるし、その間も依頼はどんどん入ってくる。
 
真面目な性格が悶々を生んでしまい、少し行き詰って
どうすればいいのかわからなくなったことも。
 
 
 
そんな時は自己対話を繰り返し、
何がしたい?
何を大事にしたい?
何で苦しい?
 
とにかく、感情と向き合って掘り下げました。
 
 
 
発信よりも、目の前のお客様の方が大事❣という結論に達してからは
目の前のことに集中して、ただただ鑑定やセッションの日々を過ごしていました。
 
 
だから、年内にここまで!という目標売上額、それ以上を達成できたのだと思います。
 
 
 
 
今回、私は自分で検証し、大丈夫、いける!って自分でGOサインを出しましたが、
結局、誰かに背中を押してほしいのですよね。
 
 
 
 
これって私に限らずだと思います。
 
 
 
このポンっと背中を押すことは、私が日々のセッションで心がけていることで、
何かに依存して成り立つのではなく、自分で切り開いていく。
 
 
 
その為の道をみつけるお手伝いをしたい、そんな思いでお客様と向き合っています☺️
 
 
 
キラリ✨と光る方へ進む道標になるような言葉って、
行動って、一人一人違いますよね。
 
 
それを考える、というか、見つけることが楽しくて、心の底からよくなってほしいって思うんです。
 
 
あんなに時間の余裕に不安がっていたのに、
方向が定まって、また腹を括って行動したら、今度は時間が足りなくなって。
「今、のってるから園に行きたくない」と思う日も…
 
 
 
同じ場所にずっといると、ふと、自分がもうその場所に合わなくなっていることに気付くのですが、
それは私が成長したってこと。
 
 
 
今学んでいる帝王学もそうですし、
起業されている方ばかりの場に飛び込んだり、
マルシェで同業者、自営の方との交流をしたりしているのも、
今の環境に物足りなさを感じているから。
 
 
既に交渉しようとしていますが、園に滞在する時間を減らし、
これまでの経験を形に、【リーディングセラピスト】として
癒しに特化した、私にしかできないことを形にしたい。
 
 
その為にはどんどんチャレンジして、
今あるものを生かして、
整理整頓しながら改良していくのみ!
部屋の断捨離も、思考の断捨離も
楽しんでいる最中です♡
 
 
 
心ときめく方向へ突き進みながら、
心の変化、思考の変化を楽しみます♡
 
 
 
変えていくって、自分をアップデートするって楽しいですよ💕
 

          

 

 

 

         次回は5月19日(日)レインボーマルシェに出店します!!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

**********************

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、

ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguの
オラクルメッセージも🔮
 
 
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼント🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

 

*********************

 

 

現在、zoom、メール共に

枠が埋まりやすいのでお早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!きらっと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可


 

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺