私が納得できる私でいる♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

     

          

 
 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー
魔女セラピストのメグミです♡
 
 
 
バタバタのまま連休中に入り、
帰省や思いつきの出店で
自宅がごちゃごちゃ状態。
 
 
マルシェに参加したことでやりたかったことを思い出したり、
アイディアが出てきたり、
思考だけは着々と整理されてきましたが、
部屋がごっちゃごちゃ💦
 
 
 
仕事と趣味でカードは増え続けるし、
鑑定セッションしやすいように
デスクを購入したものの、レイアウトが決まらない。
 
もっとクローゼットに余白をつくりたいけれど
新年度の忙しさから解放されず
体力がない。
 
 
 
急にやりたい!と思ったわけではなくて、
身軽でいたい、と思って昨年末から断捨離を続けているのですが、
4月は出店の勉強に毎週イベントに出向き
「どんな店に惹かれるだろう?」
「足を止めているだろう?」
と、見て学んでいました。
 
 
私の場合は
話しかけやすさ、
親しみやすさ、
最初の印象の大事さをどうやって出していくのか、
ブランディングの大事さを改めて感じたので
【私らしいもの】
【こうなりたいイメージのもの】
を手元に残そうと、さらに断捨離をしています。
 
 
 
 
もっと早くから取り掛かりたかったけれど、
『ない』に向いてしまうと
しんどくなってしまうので
できる範囲で少しずつ、必要、不要の整理整頓を始めたのですが、
1日10分でもいいから、服を分けたり、
物と向き合ったり、
たった10分でもスッキリするもの♡
 
 
隙間時間を見つけるのは得意なので、
お風呂を沸かす間、
洗濯機が回っている間、
御飯が炊ける間、
こんな風に時間を作ってムリなく進めることにしました。
 
 
よく考えたら、フルタイムを手放す時も、
保育(帰宅)後のことをずっと考えていて
 
 
「帰ったら鑑定して、お返事して・・・」
「保育仕事はお風呂までにして・・・」
 
 
完璧にやろうとする癖、というよりも性格なので、
いかに効率よくできるか、
1日やり遂げられるか
私がしんどくならないようにスケジュールを考えていたな、
と、先日のシェア会でふと思い出しました。
 
 
毎日仕事に子育て、家事に忙しいママさんも
同じではないでしょうか。
 
 
在宅時間が短かったので常に頭の中であれやろう、これやろう、
とにかく効率よく!を考えていたから
フルタイム→パートになった時、
分刻みにしなくても十分な時間ができて
焦ってしまったんでしょうね。
 
 
 
今は、スペースができればスッと新しいものが入ってきて
「今日はもう少し片付けたいな」
「もう少し仕事をしたいな」
と思うと、ひと段落してから依頼が入る
サイクルなっています。
 
 
仕事の調整が自然とできているので、
追われず、自分のペースでいられるのは
本当に有り難いし、スゴイと思います。
 
 
 
占術に宿命鑑定(陰陽五行論)を取り入れているのですが
これまでの私のパターンは宿命(もって生まれたギフト、資質、本質)。
 
自覚していることでも、
ずっと座って喋っているのは私に合わないし、
頭も体も、動かして、体験して得たいタイプだから
お家でできることも、あえて外に出ているんです。
長くそうやって得てきたから、
これからも変わらないだろうな、と思います☺
 
 
頑固ではなくて、
私が『楽しい!嬉しい!幸せ♡』と
心から納得できたらそれでいい
 
そして、それが周りの人にも広がっていけばいい。
 
 
   
 
 
自分に優しく、心地良く♡が、周りにも広がっていく私でいようと思います✨
 
 
 

 

************ イベント出店情報   *************

                    ※関西での出店になります。

 

 

                          <5月>

    5/19(日)レインボーマルシェ

   11:00〜16:30

《場所》
レンタルスペースジェム5階

兵庫県神戸市中央区元町通
2丁目3番2号 ジェムビル5階
 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

<6月>

 6/21(金) jupulutmarket
     22(土)キラキラマルシェvol2
  27(木)コスモマルシェ
 

 

<7月>
    7/20(土)キラキラマルシェvol3
     29(月)ヴィクトリアマルシェ

 

 

 

8月以降も決まり次第、お知らせします。

 

 

      

 

 

**********************

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、

ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguの
オラクルメッセージも🔮
 
 
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼント🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

*********************

 

 

現在、zoom、メール共に

枠が埋まりやすいのでお早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!きらっと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 限定2名
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可


※5月スタートは満枠になります。

6月~でご予約受付中

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺