自分の幸せ最優先❣️マルシェに初出店で感じた循環♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪



 

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

占い歴17年、鑑定数約2700件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

 

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINE✨

 

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツや体験会などの情報を配信しています✨
新月満月には占い師Meguのオラクルメッセージも🔮
 
お友達追加特典として、ワークのプレゼントも🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

 

 

**************************

 

 

 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー魔女セラピストのメグミです♡
 
 
普段はメールやzoomで鑑定セッション、

カラーセラピーをしているのですが、

事業化2年目はもっといろいろなことをやってみたい!

 

そのチャレンジのスタートとして、

マルシェに出店しました✨

(机から持参で結構な大荷物でしたがそれも思い出♡)

 

 

 

それも、初開催のKirakira ⅿarche@宝塚








メッセージをご自身で引いていただきました。


 


 

 

 

I’M MEサロンの春フェスで過去2回、同時期に占い出店しているのですが、

今回は何が違うって、

 

自分で情報を集め、

飛び込んだこと。

 




 

マルシェやイベントってたくさんあるのですが、

何でもいいってわけではなくて。

 


 

主催者様の思いに共感したこと、

ここだったら私も意気込みすぎず、私らしく鑑定できるかも!

そう思ってDMさせていただきました。

 

 

2次募集でギリギリ!

急遽決めたので、正直なところもう少し丁寧に準備をしたかったのですが、

鑑定歴は長いし、対面も初めてではないから大丈夫!

そう言い聞かせながら、チラシ、名刺を作り直していきました。

 

 

 

 

この日はかいけつゾロリのイベントをやっていたこともあってお子様が多くて♡

保育教諭だから、自然と子どもに目が向いちゃうし、

喋りかけてしまう。

 

 

さらに、私はマルシェやイベントが好きで、よく参加していたので

ワークショップを見つけたらやらずにいられない!!

 

 

自分の店ほったらかして、楽しんでいました笑


 






 

 

でもね、こういうマルシェってエネルギーの循環だと思うのです。

 

 

 

私が楽しんでいるから、お客様も来てくださって、

出向いたお店の方との繋がりもできる。

 

 

 

 

自分が放ったエネルギーが返ってくるんだってことを実感した1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

売上云々ではなくて、

 

いかに楽しめるか?

いかにお客様を笑顔にできたか?

 

だと思っています。

 

 

 

この日の私の目標は、売り上げではなくて

マルシェの雰囲気を味わおう♪

お店のコンセプト、魅力の出し方を学ぼう♪

だったので、ただただ「楽しかった!」という感情しかありませんでした。

 

 

 

 

何事も経験で、学んだことが次に生かされていきます。

 

5月から次々と出店が決まっているので、

1つ1つの機会を大切に、学んだことをすぐに生かし、

人との出会い、ご縁を広げていきたいと思います♡

 

 

関西での開催ですが、貴重な対面鑑定の機会ですので

遊びにいらしてくださいね✨

 

インスタに詳細を載せておりますのでご覧くださいませ。

 

 

 

 

次回は5月19日(日)レインボーマルシェに出店します!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回はスペースが広いので、カラーセラピーやグランタブロー鑑定もさせていただきます。

オラクルメッセージもご自身で引いていただいて、そのままプレゼント♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

*************************

 

 

現在、zoom、メール共に

枠が埋まりやすいのでお早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!きらっと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 





💎3ヶ月継続個人セッション 
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可


 

 

 


****************



ご質問はDMくださいませ☺


#カードリーディング
#メール鑑定#zoom鑑定#チャットセッション#カラーセラピー
#タロットオラクルルノルマンカード
#軸をつくる禅タロット
#恋愛復縁鑑定
#グランタブロー鑑定#総合鑑定
#占い師#therapist #カウンセリング
#魔女セラピスト
#軸をつくる #思考整理 #自分と向き合う#穏やかな日常をつくる
#思考が現実を変える#内観を大切に#感情に敏感になる#セルフラブ