新年度スタート❣心から願うことを行動に♡ | 自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

自分軸で理想の未来を♡心に寄り添う魔女セラピスト☆彡タロット・オラクルカード・ルノルマンカード・カラーセラピー☆彡

他人軸から自分軸をつくるマインドやカラーセラピー、タロット、ルノルマン・オラクルカードリーディングについて発信しています♪

 

 

タロットオラクルルノルマンリーディング&

カラーセラピーセッション

鑑定歴17年、鑑定数約2500件!

軸を整え未来を切り開くマインドも伝える
リーディングセラピストとして活動中♡

ココナラ認定占い師2年目突入!

 

ストレスで疲弊していた環境を手放し、

好きな仕事を存分に楽しんでいるだけでなく

収入もUP♡

 

特別なことは何もなくて、ただ自分の事をちゃんと見るようになっただけ。

 

そして、それを継続できる環境に身を置き、学び続けているだけ。

 

長年こじらせてきた方も、少し意識を向ける方向を変えれば誰だって変われます✨

 

ここでは、リーディングやセッションを通して伝えている他人軸から自分軸で心地良く過ごせるようになった思考やマインドについて、

お伝えしています。

よければ参考にされてくださいね

 

(自分軸で過ごせるようになったベースは

衣笠環さんのI‘mmeサロン、

可愛い魔女セラピスト養成講座です)

↑自己肯定感を高め、軸を作りたい方に
おススメです!!

 

私は私♡

毎日を自分らしく心地良く過ごしたい方、

思考もマインドも整えて自分を好きになる♡

同じ意識の仲間がいるのがI'm meサロンですので、日常に振り回される時こそ
心のエステ💗で

自分を整えてみませんか?

 

 

 

 パーソナルスタイリスト、ブランディングプロデューサー衣笠環さん考案 

【可愛い魔女セラピスト】の公式LINEができました✨

 

 

 

 

 

このLINEでは、講座のコンテンツ、お悩み、体験会などの情報を配信しています✨
新月・満月にはオラクルメッセージもありますよ🔮
お友達追加特典として、ワークのプレゼントも🎁

ぜひぜひ、ご登録ください♡

 

 

 

 

 

**************************

 

 

 
 
 
元気でパワフル♡癒しのカードリーダー魔女セラピストのメグミです♡
 
 
新年度がスタートしましたね!
異動や編成の難しさでバタバタで始まった4月。
どちらが本職かわからなくなってきましたが、
出会いと別れを繰り返す保育の仕事も22年目になりました。
 
 
 
年々、クセが強く、楽しいだけではないけれど、
これだけ続くって、もっとこうしたい!って思うのは、天職なのだと思います。
 
 
 
若手を育てる、そんな新体制はベテラン勢の負担大!
でも、引き継いでいくことの大切さは知っているから、
見守りながら、知識と経験を可能な範囲で伝えている日々です。
 
 
 
そして、4月で事業化2年目になりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
副業のスタンスで占いやセラピストとしてマインドについてもお伝えしているのですが、
2年目はより計画的に、学びを深め、私自身の可能性をもっと広げながら、
目の前の方に寄り添っていきたい、と思っています。
 
 
 
人間力を高めたくて帝王学を学び始めて半年。
人前に立つ姿勢の大切さを改めて感じています。
 
学ぶ姿勢、
伝える姿勢、
努力の姿勢、
 
 
日頃から人前に立つので言動には気を付けていますが、
なぁなぁが一番ダメ。
大切に関わらなくちゃって日々反省しています💦
 
 
 
 
私は真面目が顔出して突っ走る癖があるから、やりすぎ注意ではあるけれど、
常にフラットでいられるように、自分と対峙しながら
私らしいスタイルを模索しているところです✨
 
 
 
 
不思議なことに、以前は興味がなかったことへ興味をもち始めたり、
やりたくても時間がなくて温めすぎていたことが
冬眠から覚めたようにムクムクと芽出してきて、
既に頭とPCがパンクしそうなくらい。
 
 
伝えたい、その思いが膨らんできているので
お仕事のことをもっと学んでいきたい、
誰から学ぶ?
どこで体験する?
 
 
そんなことを考えています☺
 
 
以前なら踏みとどまっていたけれど、私のままで楽しんでいい!と許可したら
何も怖くなくなった。
 
 
 
失敗してもいい!
痛くても失敗から学ぶことは多いから。
 
嫌われたっていい!
恐れていたら、成長できないから。
 
 
だから、言いたいことも、やりたいことも我慢しない♡
遠慮なくやっていきます✨
 
 
 
 
 
「もっとこうしたい!」と思うのは、私を選んでくれるお客様がいるから。
そして、高めあえて、励まし合える仲間がいるから。
 
 
なにより、大切な守りたい人たちがいるから♡
 
 
今、こうしてお仕事を楽しめるのは当たり前ではない。
 
過去の私、そして支えてくれる人たちのおかげだってことを忘れず、
さらにプラスしてお返しできる私でありたい。
 
 
 
 
明日はおひつじ座新月。
皆既日食も重なる強力なパワーをもつ新月なので、
再スタートやスタートにピッタリ✨
 
 
みなさんは本心からやりたいこと、
心から望むことの為にどんなスタートをきっていかれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

**************************

 

 

現在、zoom、メール共に

枠が埋まりやすいのでお早めにご依頼くださいませ。

 

 


現在募集中のmenuについてはリンクからお申込みくださいませ。
https://lit.link/therapistmegu

 

 

 

 

💎タロットオラクルルノルマンリーディング

💎カラーセラピー

💎グランタブロー鑑定

💎軸をつくる禅タロット




自分を変えたい!きらっと輝く集中できるものを探したい、気付きたい!
そんな方はこちらをおススメ♡


💎本当の私から最高の私になる旅準備♡Premium 3DAYS Workshop
全3回 1つ7000円(全3回まとめてお申込みで1つ6300円


ワーク後にご依頼いただいたメニューは

10%OFFになります❗️

 

 

 

 

DAY1
☆理想の未来を描こう
☆今のリアルな自分を見よう
☆今のままの5年後、10年後を見よう

DAY2
☆好き、楽しい、得意を知ろう
☆嫌い、苦しい、不得手を知ろう
☆好きを増やす方法を考えよう
☆嫌いを減らす方法を考えよう

DAY3
☆理想の未来に必要なもの、事、人を書き出そう
☆理想の未来に不要なもの、事、人を書き出そう
☆自分を整える簡単な魔法をお知らせ♡





💎3ヶ月継続個人セッション 
  72000円 

鑑定、セッション回数が足りない場合は前倒し、追加も可能です^^

21時以降のzoom受付も、この継続セッションの方のみ

※銀行振込のみ 分割相談可


 

 

 


<内容>

・リーディング、カラーセラピー、workshop、から月2回までセッション可

 

・月1回のコンサル(濃いシェア会)で自分の事を知ったり、継続してからの変化を感じたりしながら、

軸を少しずつ整えていきましょう♡

誰かに話すことで思考が整理され、新しい自分に気付く方もおられますよ。

 

※コンサルを40分のzoom鑑定、メール鑑定に変更可能です。
****************



ご質問はDMくださいませ☺


#カードリーディング
#メール鑑定#zoom鑑定#チャットセッション#カラーセラピー
#タロットオラクルルノルマンカード
#軸をつくる禅タロット
#恋愛復縁鑑定
#グランタブロー鑑定#総合鑑定
#占い師#therapist #カウンセリング
#魔女セラピスト
#軸をつくる #思考整理 #自分と向き合う#穏やかな日常をつくる
#思考が現実を変える#内観を大切に#感情に敏感になる#セルフラブ