「大物バトル関西」ありがとうございました\( ˆoˆ )/ | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



第4回 関西サーフオープン大会
『大物バトル関西』が7/27〜28日にかけて
開催されたよ🎣



天候不良で
2年連続開催できなかったけど…えーん

今年ようやく
開催する事ができました〜!\( ˆoˆ )/








(暑い中、ますたぁさんが撮影してくれたお写真おねがい
ありがとう♡)






私は今年も
MCを務めさせて頂きました🎤😃



4年連続起用してくださり
本当に感謝ですラブ











まずは
ジミー鶴田さん
(アトミックスライダーフィールドテスター)のミニライブから始まり口笛ギターマイク











関西サーフ主島会長の挨拶ニコニコ






アトミックスライダー木下社長の
挨拶照れ







(株)まるふじ 藤井社長から挨拶ほっこり







アトミックスライダー
フィールドテスター片岡さんから
シーフォースエボルブの解説音譜






結果発表、ラッキー賞
記念撮影…♡













暑すぎて帽子お借りしましたアセアセ暑ぃ〜汗がぁ💦笑













沢山の方が参加され
ミニライブなど、色んな企画があり
今年も大盛り上がりで
無事終了❣️








お世話になった皆さん
そして
毎年MCのお声掛けをくださる
本大会主催者 関西サーフ 主島会長✨


ありがとうございました 
\( ˆoˆ )/









大会の模様は
後日、関西サーフさんのHPで
アップされる予定だよ星こちら♡








また
次回開催をお楽しみに⭐️🤗








高橋恵(めーこ♡めぐみん)