今年2度目の花火大会「天神祭」♡そして、明日はいよいよ! | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳




今年2度目の花火大会は…花火



お母さんと一緒に天神祭に
行ってきました♡














天神祭は
私が産まれた年に
行ったっきりみたいで



お母さんにとって
久しぶりの花火大会🏮👘🎆





有料観覧席を取って
準備万端!!ラブ
















ビリケンのお弁当が
ついてたよ♡








大阪名物
盛りだくさん!!照れ







桂三金さん発見〜!\( ˆoˆ )/











だんだん暗くなり…
いい感じにラブ












花火大会、
めちゃ楽しみに
待っていたけど…カエル
















ガーン…ガーン














この席から花火さん
だいぶ期待ハズレ😭  








うんうん、ここは船メインね…
私が間違えたーえーん








お母さんに
ごめんって言う気持ちで
いっぱいに、、😫🙏






でも
これもいい思い出、かな💕😉
って話してた(=´∀`)人(´∀`=)
優しぃねー





次に予定してる花火大会は
いい席getしてるから
楽しみにしててほしぃな😊花火





というわけで…
ちゃんと撮れた花火の写真ないです。笑
チ━(´・д・`)━ン




では…
わたしの写真を。。









クーラーは
大活躍だったよ\( ˆoˆ )/














明日は
釣り大会「大物バトル関西」
司会をさせていただきます!




楽しみだぁピンクハート




参加される皆さん
よろしくお願いします♫






高橋恵(めーこ♡めぐみん)







めーこ出演予定イベント星

(告知可能なもののみ)


スケジュール更新しました!


関西サーフオープン大会「大物バトル関西」
4年連続 司会決定!
●日程 7/28(日)
●会場:明石海浜ベランダ
●関西サーフ