京都・保津川で初ラフティング! | 高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋 恵official blog「とっても♡めーこ」

高橋恵 / イズム所属タレント・モデル。MC.イメージガール/週刊つりニュースAPCARMS.アトミックスライダー.カンパリ連載あした、釣りいこ!通信♡ベストジーニスト2015ファイナリスト5位鈴鹿8耐レースクイーンCM出演…fishingdiving(AOW)golf⛳



京都・保津川で
初めてのラフティングしてきました😻




まずは説明を受けて





よーいスタート\( ˆoˆ )/







キャ───(*>▽<)───ァ♡
って言いながら激流くだったり波





途中みんなで川遊びラブ




めーっちゃ
気持ちいい!!チュー









そして
飛び込みタイムがあったりガーン
これは希望者のみ笑




怖〜っ!滝汗


登ってはみたものの、高さに引いた叫び
チキンの私は飛べなかった〜。。。:;(∩´﹏`∩);:ヒェー




でも
激流ラフティングは
したがるってゆ~
変な子wグラサン







タイミングよく
トロッコ列車見れた♡





オォーィヽ(・∀・)ノ
って、イントラの先生が言ってる笑


めーっちゃ楽しくて
面白いイントラさんだったなぁラブ





無事嵐山へ到着\( ˆoˆ )/









温泉に入って
帰ってきましたラブ







もーっ!スリル満点!
めっちゃ気持ち良かった!😆✨






2日連続、炎天下にいるけど
昨日は釣りしてきました( ˆoˆ )/🎣




少し遠出...♪*゚








暑いからすっきり
お団子ちゃんにしましたイエローハート



                    

                   またアップするね!💪😃🐟





 



高橋恵(めーこ♡めぐみん)





ピンクハートラブレターはこちら♡
星質問はマシュマロちょうだいね!
お返事はTwitterチェックしてね。



チョコめぐみん欲しいものリスト→こちら♡

Amazon何か届くと嬉しぃなっ照れ





ジンジャーブレッドマンSNS
   Instagram →更新中♡
   Facebook→
   Facebook公式ファンページ→
   coogirlプロフィールページ→


 うお座めーこチャンネル→こちら
    チャンネル登録してみてね



おとめ座めーこカレンダー・写真集のお求めは→
model.meko@gmail.com まで☆


にんじクックパッド
「とっても♡めーこ」のキッチン→こちら♡



カメラ撮影依頼
下記からお願いします♡