のんびり日和 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!


我が家の黒猫兄弟。
奥が長男で、手前は次男君です。
仲良しのようで、出会えば次男がちょっかいを出してますが毎回可愛そうなぐらい負けています。

凛々しい顔の長男と、タヌキ顔って言われている次男です。


箱猫になってる坊ちゃん。ニャンコの手って本当に可愛いです。

その他3匹も元気に毎日走り回っています(^◇^;)



そんなメグ家夫婦も

5月8日に結婚記念日を迎えました✨✨✨
9年目突入です。だからこのほのぼの日記も9年目迎えました✨✨✨✨初代が4年?3年?かなぁ。だからアメブロも12年ぐらいしてるんだね〜いい加減辞めないと、思うけど。今はJWはあまり書かないし、ニャンコにシフトチェンジしてるからいいよね。



さてさて、夫婦で結婚記念日はケーキでお祝いです♡
(ケーキが可愛すぎて、車ぶっ飛ばして帰ったからずれるとはあんなに可愛い店員さんに大切に持って帰ってね♡って言われたのに)

そこも気にしない。

10年目は盛大にお祝いすると決めて今回はステーキとケーキでのお祝いです。
まぁ〜結婚は9年目でも、付き合いまで入れると17年も一緒にいるため最近は熟年夫婦になってます

猫が多いと色々あれですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



母ではないのですが、母の日に旦那から花をもらいました。

※注   予算がいかないため購入です。

理由はともかく気持ちです♡

ただニャンコの餌食になっており、花が気づいたら無くなっていましたチーン



そして今週の月曜日


無事に退職して、6月1日から新しい職場にいきますおねがい
辞めた日に書類や今まで使っていたノート全て処分して来ました。リセット完了です。

今は有給中なため、引きこもり生活中♪
いいなぁ〜このまま仕事に行かない疑惑がかけられたので、たまには外に出ようかと思っています。


2週間内にJWさんが来たら、ちょっと遊んでみようかなぁ♡