ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

ほのぼの日記へようこそ(´∀`)



1歳から21歳までの20年間JW(エホバの証人)として活動してました。

いわゆる2世っていうやつです。


21歳の時、旦那様と知り合いもともとから嫌気をさしていたJWの活動をやめてしまい

断絶するべきか悩んだ末自然消滅を爆走してます。


熱心を通りすぎて狂信って言葉がぴったりの親もあっさりとJWから離脱。


家族みんなJWとは全く無縁の生活をしていますが、親戚にまだ現役さんがいるため

断絶までいたらず家族揃って自然消滅を貫くことに決めました。



当ブログは私の心の整理用です。

たまに生活やパチンコネタ、JWネタを書いてます。


ペタやいいね!をしてくれたら本人大喜びします(´∀`)

こっそりですが遊びにも行きます♪

アメンバーも募集はしていますのでぜひ遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)




テーマ:
私の隣にいつも誰かいますチュー

お前は私の彼氏か?って言いたくなるぐらい隣にいる次男。
今日は長男くんもいました
しかし君たち…肉つきがいいよね。

{4DFDDDF6-3C05-4BB3-AD81-661A95BBEFBC}

今の時間は入れ替わって姫リンがいます。

{12C10FD4-B01C-4382-9813-F0B9C42D26F9}

起こしたら撫でて攻撃を受けるため、そっと寝かせてます。

キャットタワーには、次男&サカモトさん

{1586FE29-769C-4FCF-B7FD-DB0FE7EB29DF}

{83C6C0E2-3D19-41C8-BC35-28514629EB05}

暖房が、あたる一番いい場所が我が家の女王様のサカモトがとってます。

旦那が姫のために真っ赤なネコベッドを買ってきました(^▽^;)

お店で姫リンに使ってもらうんだちゅーって言いながら見せたのに…当の本人姫は全く興味を示さず。
今は坊ちゃんが使っています。

自分を姫と勘違いしてる坊ちゃんだから良かったじゃん(°∀°)b 

暖かさに気づいたのか順番待ちしてる姫リンです。
{4901CA5B-CB6D-4280-AD66-723D38573456}


キョウと長男は義父の部屋に遠征中。


今日もネコファミリーは元気です≧(´▽`)≦



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1CD31DAC-1C32-42D7-B939-91C2B0BC933C}

{2444AB55-2C6F-4573-BC2B-E1D594FB4CF8}

先週旦那からお土産もらいましたヾ(@^▽^@)ノ

やばい!やばい!獺祭ですよ‼️

これ大好きなお酒です。最近熊本の居酒屋さんでも見かけるのですが。結構いいお値段します。

みんなにオススメしてます、日本酒飲めない人でも飲みやすと好評。ただ飲み過ぎちゃうですよね…


ちなみに私、無類の酒好きです。若い頃みたいにはもう飲めませんが…そして禁酒中の家族がいるので基本自宅では飲みません。飲んでも料理中か義父が寝静まった後にこそっとね。


しかし獺祭いつ飲もうかなぁ…。

旦那から渡された時、誰かに渡していいよ(・∀・)
誰も飲まないでしょ?って…言われた時。

あんたは飲まないけど私は飲むの‼️と言って旦那から取り上げて隠しました♡

義父も月一、お酒いい日を作ってますが。
獺祭だけは…私一人で飲んじゃうもんチュー


結婚するとき家族の顔をした日獺祭飲んで虜になったんだよね

3本あるから今夜飲もうラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A89A671B-8130-4F10-B00A-D60A49489B32}

この子は誰でしょう?って旦那に聞いたら…速攻で当てられました。
キョウくんにそっくりだけど坊ちゃんって

{32A2DD99-36E7-4E93-9B40-670E93177745}

顔のサイズも違うからバレバレかなぁ。上の写真は坊ちゃん。下はキョウくん、ヒメちゃんです。

六匹のニャンコは相変わらず元気です。たまに6匹は飼い過ぎだったかなぁ?って話にもなりますが。だれを手放すの?って言う話になると。

だれも手放すことなんてできません・°・(ノД`)・°・
って言う始末。まぁ里子に出さなくて良かったって思っています。


ただこれ以上増やさないために、サカモトが妊娠した時点でキョウはすぐに去勢しました。サカモトも子育てを終わった瞬間避妊手術。ヒメは六ヶ月で手術。

今週オスの去勢手術をする予定です(´ω`)
そしたら安心です照れ手術中なんて…かわいい子達にメスを入れるなんて…(TωT)と姫の時は心配で病院の近くでウロウロしていた猫バカ夫婦でした。

次男の発情ぷりがすごいので…本能だから仕方ないと言っていたのですが…手術決行です。






13日に職場の人とバレンタインのチョコを選びに行ってきました。
かわいいチョコにもう自分用が欲しい!!って話していました。
{3624A600-B2E5-439C-90EE-0036140FB80A}


少し前に嬉しいことに頂きました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄこれはかなり前にツイッターにあげたヤツです♡可愛すぎてはしゃぎまくりです!!職場1の猫好きと猫使いなんて言われてますチュー

これを、買いに行きましたが残念ながら無かったです(^▽^;)
職場の人へもしっかり買って帰宅してきました。

バレンタインは休みなので、関係ないのですが照れ旦那にはちゃんとバレンタインチョコ渡しますおねがい




そういえば、JWを辞めて最初のイベントがバレンタインでした
初めて大好きな人にチョコ買って、旦那にチョコ渡しながら告白しました
好きです!主任!!付き合ってください

ごめんね〜

この時は玉砕でした

一ヶ月ぐらい

主任♡好きです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄって言い続けたんですがね。
付き合うなら男からだろって言われて一ヶ月後旦那から言われた時はかなり泣いて喜んだ…次の日親が離婚したけどね(´・ω・`;)だから鮮明に覚えてるのです。

もう17年前の話になるのか…。




この時はまだJWに戻るつもりで旦那とはちょっとの付き合いだろうって思っていました(^◇^;)
結婚だけはないと思ってたんだけど。本当に人生って分からないなぁ。









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。