ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

ほのぼの日記へようこそ(´∀`)



1歳から21歳までの20年間JW(エホバの証人)として活動してました。

いわゆる2世っていうやつです。


21歳の時、旦那様と知り合いもともとから嫌気をさしていたJWの活動をやめてしまい

断絶するべきか悩んだ末自然消滅を爆走してます。


熱心を通りすぎて狂信って言葉がぴったりの親もあっさりとJWから離脱。


家族みんなJWとは全く無縁の生活をしていますが、親戚にまだ現役さんがいるため

断絶までいたらず家族揃って自然消滅を貫くことに決めました。



当ブログは私の心の整理用です。

たまに生活やパチンコネタ、JWネタを書いてます。


ペタやいいね!をしてくれたら本人大喜びします(´∀`)

こっそりですが遊びにも行きます♪

アメンバーも募集はしていますのでぜひ遊びにきてくださいね(*゚▽゚*)



ようやくブログ更新ができました(/・ω・)/

 

ブログ更新したかったのですが・・スマホでは文字打ちがめんどくさくちょっと離れていました。

ようやくノーパソを購入できたので久々の更新です(*'▽')

 

 

入院の記事からストップしていますが無事に退院して、今は健康です。

熱中症舐めたらいけんですね。

そして腎盂腎炎きつかった・・健康大切と感じた夏でした。

 

今年もあと17日で終わりですね。今年を振り返ると、コロナとか入院とかちょっと大変な1年でした。

パチンコはとりあえず辞めました。でもたまに行ってますが、コロナが流行ってきたのでまたお休みです。

 

40代に突入したし、猫は7匹に増えたし、仕事は相変わらず介護ですが・・。

 

またぼちぼち更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします(*'▽')

去年はケガで入院したのですが(^◇^;)

今年は内臓系をやりまして今入院しています(´;ω;`)


始まりは熱中症‥。
暑い日でなんかやばいなぁ。でも大丈夫かなぁ?なんて思ってましたが‥。熱が全く下がらず。


コロナ?って焦りました。


体にマダラ模様が出来始め、熱は常に38.0度越え。病院に行っても夏風邪と言われてカロナール処方。熱はそのうち下がるから自宅療養ねって言われて自宅で寝ていました。カロナールしっかり飲んで大人しくしていました。

この時点で病院を変えるべきでした。

また数日寝込んでたら、熱が昼から38.0度上がる、腰痛に悩んで関節痛。尿に違和感などあってもしかして腎臓から??って思って再度発熱外来に。

CTレントゲンでコロナは否定

腎盂腎炎と診断されて、自宅療養になりました。
病院の選択誤りました。


腎盂腎炎で分かってよかったって、自宅療養してた最中に、食事が入らなくなり嘔吐、熱はさらに高熱。下がらなくなりちょっと大きな病院にかかったところ

肝臓の数値が限界に到達‥。普通の3倍、4倍あるってことで薬物性肝障害になってました(;´д`)
熱も腎盂腎炎からもあるが、肝臓からもとのこと

今まず、腎盂腎炎の治療と肝臓の治療のため入院しています😵💦💦

短期間の薬の飲み過ぎ注意ですよ😭


先生‥10日も38.0度超える熱ですよ。飲むでしょ?それぐらい辛かったんです(´;ω;`)

って切実に訴えてしまった。


今は食欲も戻って旦那からの差し入れも
モグモグしながら入院生活送ってます( ˘ω˘ )