空 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

さっきまで
{75AE9730-EE68-4627-8B53-84F479CBFE4F:01}

私の膝に座ってこんな目つきで見てたのに
気付いたらソファーの真ん中で爆睡中

{0D9FD133-A6B6-4B47-8178-5A938788AD3B:01}


今日もわが家は平和な一日ですおねがい

二階に夫婦専用の居間があります。今は私の勉強部屋になっています。

そこにちょうど窓があり空が見れます。
{6F5CC0AA-14B1-4AA5-B339-877623347912:01}

二階の窓から見た風景、結構田舎です
ちなみ坂本さんがいつも眺めている場所から撮影です。

空を見ると元気がもらえます。

悩みとか凹んだときも外に出て、空を見上げていました。
そしたら悩んでたのが馬鹿みたいになるんですよね。どん底経験したらあとは這い上がるだけだよねって自分で納得しがら進んできました。

それでかなり救われてきました。

やっぱり空はいいなぁ~。