無事に帰宅 | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

昨日の夜に帰って来ましたニコニコ

大阪は…ぶち楽しかった!!また行きたいですね♪

強行突破だったのですが、とりあえず海遊館とUSJは思う存分楽しめましたにひひ

おかげで今日は足が痛い汗

また遊びに行きたいですね。

今回は新婚旅行国内編で次は海外なのでめちゃくちゃ楽しみですニコニコ


今回の旅行は本当にわがままを沢山聞いてもらいましたにひひ

絶対作ってくれない旦那くんがお揃いのを作ろうって

ほのぼの日記-201003122100000.jpg

作っちゃいましたニコニコ


詳しい記事は次からでさぁ~仕事に戻ろう汗