うらやましい話ですが | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

旦那さんがカラオケ歌ってますドキドキってますという写メやメールが届いて…泣いているめぐです(Тωヽ)

山口の自宅で大人しく療養中です

インフルエンザ舐めたらいかんってしみじみ感じております。


思った以上にしんどいです。私の場合風邪と思っていたら新型インフルエンザと診断されたのですが。

診断されたときは、みんな元気そうだよね?って言われたんですが。

その日だけでした。夜はタミフルが効いてるのか、いいのですが昼間は動けないです。
吐きそうで…頭もうろうとするし。昼間は電話にも出れない状態でした。

それに嫌な事に持病の発作が少しづつ起きてるんですよね。喉からいやな音。ゼーゼーってなるから喘息が起きそう(>_<)

熱は高熱は引いて微熱。でも差も激しいですし。

今から治ると思いますが…酷くなってるかも知れないし。もう一度病院に行こうと思っています。


しかし病気になると人間弱りますね。

三日間泣き続けました。熱が上がるのに。

ネガティブだし…。もう無理(>_<)


ネガティブな私に今日は旦那さんが一時間おきに電話をかけて来てくれてどうにかこうにか。

今日は一人で接待してるからね。俺のキャラじゃない!って言ってるんだろうなぁ。

そんな旦那から写メが何枚か届きました。


ほのぼの日記-200909121520001.jpg

懐かしいだろうと田舎の写メを送ってくれました。
海と山に囲まれた小さな町です


ほのぼの日記-200909121518002.jpg

そしてよく釣りをしていた防波堤(≧▼≦)

小さな時はよく釣りしてましたね


ほのぼの日記-200909121521000.jpg

これは…魚ですかね(;^_^A分からなかったので聞きたいと思って載せてみました。


旦那からお前が遊んでた場所案内してもらって私がいけないから変わりに写メを送ったぞって。

こういう優しさ…本当に惚れちゃいます(//∀//)


さりげなく私の事を考えてくれてるからなぁ。


病気で精神的にも弱りきってたからこういう優しさが元気になっちゃいます♪


今はちょっと体調が良いのですが(>_<)
もう寝ようかなぁ。