実は明後日は | ほのぼの日記

ほのぼの日記

元jw二世です。脱jwから八年。しがらみから脱出を目指しています!

書かないと決めたのですが(T_T)

あまりにもショックな事があって(Тωヽ)
愚痴を



明後日、実はプチ結婚式でした(//∀//)
2ヶ月前からめちゃくちゃ楽しみにしてたんだけど♪親戚に久しぶりに会えるし旦那ともラブラブ出来るし、



昨日から具合いが悪くて病院に行ったら新型インフルエンザでした(T_T)

結婚式は行かないでねって(Тωヽ)


私…花嫁なのに(T_T)主役なのに



今日から五日間外出禁止とタミフル飲んで安静って。
というか…家に食べ物ない~皆様もインフルエンザには気を付けてくださいね~