明日のライブについて | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

明日出演予定の吉祥寺シャッフルのライブですが、

予定通り出演いたします(^^)


ただ、バンド形式ではなく

アコースティック形態で明日はライブをします。


メンバーでいろいろ話し合った結果、


今の自分達の気持ちに従い、

今回はアコースティックでライブする事にしました。

今みんなに伝えたい曲

今みんなと分かち合いたい想い


短い時間やけど、楽しみましょうハート


メグも久々にライブっていうのに、
触れられる事をめっちゃ楽しみにしてまするんるん


そして、イベント決行を決めた、

ライブハウス・主催者さん


都心は少しづつ普通の生活に戻ってきてるとはいえ、


まだまだ、いろんな問題があって

なかなか以前どおりとは、いかない現状ですが

明日、うちらバンドマンにライブする

場所を与えてもらってありがとうございます。


明日のライブはチャリティーイベントという事で、募金箱が設置されるそうです。


うちらも何かできる事はないかなって考えていますウインク


時間がある方はぜひぜひ来て欲しいでするんるん


いつもと違うスプラバ見れるのも

かなりレアだと思いますウッシッシ指でOK


LongLifeMusic presents
東北関東大震災復興支援チャリティーイベント
Future Step vol.2

3/26(sat)KICHIJOJI SHUFFLE

OPEN 18:00 / START 18:30
adv\2,000+1D/door\2,500+1D

BAND
ast*Risk(from大阪)
REGO→
SPLASH LOVER
SPICE
LITTLE BIRD GARDEN