関西ツアーの中止について | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

SPLASH LOVERは今回の東北関東大震災の影響により、


関西ツアー(16日京都MUSE、17日江坂MUSE、18日神戸KINGS CROSS)


でのライブを断念せざるを得ない結果となりました。

音楽をやることに、抵抗を感じるどころか、


この思いは伝えていけたらとはメンバー全員思ってはいるのですが、


【ガソリンの確保】が難しく、静岡での地震での高速道路の通行止めという現状で、


今回の決断となりました。

関西は関西のバンドのみんなで、関東は関東のバンドのみんなで


いずれ必要になるであろう音楽、そして笑顔を届けていけるように頑張っていきますので、


SPLASH LOVERだけでなく、音楽を奏でる全ての方々を応援して下さい。

最後になりましたが、今回迷惑をかけることになるライブハウス関係者の方々、


対バンの方々、そして楽しみに待っててくれたお客さん。


本当に申し訳ありません。



次回関西のライブが決まったときは全力で、今回の分もぶつけていけたらと思うので応援宜しくお願いします。



-SPLASH LOVER一同-






ギリギリまで悩みました。


関西に行って、


被災地の為に、仲間と共に募金や呼びかけができないのかなって。



でも、それと同時に今ガソリンを手に入れることが難しい中、



必要としてる人達に回っていない現状。





命や生活にかかわる人にも、足りてない中



やはり、いくべきじゃないと話合い決定しました。





うまく伝えれんかもやけど、




被災地の悲惨な現状が日々つたえられ



毎日何回も来る地震。




みんな、大丈夫ですか?



怖い思いに押しつぶされそうになってませんか?



みんな被災された地域の方々の為に今自分達のできる事をしようという気持ちと



次はいつどこでどの地域でまた大きな地震がくるかもという思い。




大丈夫。


一人じゃない。



日本人はどんな困難も乗り越えてきた。



大丈夫。



支え合って行こう。


人を助けれるのは、人だけやから。



本当の笑顔を必ず取り戻せる。




ライブハウス関係者の方々、楽しみにしてくれてたお客さん、対バン


ご迷惑をかけて申し訳ないです。



めちゃくちゃライブがしたいです。


その想い、必ず何十倍にもして返させてもらいます。