初めての | MEG blog『NUDY show!!』

MEG blog『NUDY show!!』

girlsミクスチャーBAND『めSPLASH★LOVER』のVO.ME☆Gの
プライベート話やバンド話ありぃ~の、なブログです(^∀^)ノ

アコースティックライブを3/26しますたメイク



やっぱ普段と違うから3人とも変な緊張が・・・顔



でも、また普段と違った雰囲気でレアかなと顔



出演者・企画者・ライブハウスの予想を裏切り


スタートからたくさんのお客さんが入ってて、




こんな時やけど、


こんな時やからこそ


音楽を求めてる。



そんな風景が見れた一日でした。




3曲とMCっていう短い時間の中、


ウチラも楽しめました、



ありがとうございました蝶々




で、終ってすぐのホッとしたウチらだすべー




MEG blog『NUDY show!!』-110326_2051~02.jpg



で、実は髪型を久々にロングにしたんだすあひゃ




こんな感じこれ↓これ↓



MEG blog『NUDY show!!』-110326_2053~02.jpg





なんか自分でもかなり新鮮はーとおじさん


でも、髪の痛みが激し過ぎるから、4月はトリートメントに勤しんで


5月がライブ満載やから、それに合わせてまた、ガッツリロングにしようかなと企み中LOVE