龍の魔法使いmeguのブログへ


   初めましての方もラブラブ

   いつもお読みくださってる方もラブラブ


起こしくださりありがとうございますピンクハート








ここのところ、私のところへ

たくさんの飛び出すハート が寄せられています…ピンクハート

ありがたい🙏ことですおねがい





まずは、数日前。香龍さんからの、宝満宮竈門神社の、えんむすび御守りプレゼントラブラブ

当たっちゃいました〜ラブ


嬉しい春🍃🌸🐝🌸🍃がやってきた〜イエローハーツ

丁寧に、心を込めて贈ってくださってることが伝わってきて、しあわせな気持ちにおねがいラブラブ

香龍さん、ありがとうございましたラブラブ






そしてお次はnanairoさんからの、

三輪明神の清めの御砂のプレゼントが♥️


これね、当たりました〜‼️ってお知らせ受けて、正直、嬉しい〜💕   だけでなくて。    

清めの御砂が私に当たった 左矢印  きっと何かあるな🤔   みたいに感じてました😂

そしたら、最近お寺とか行きませんでしたか?  何か連れて帰ってるみたいなので祓っときますね✨    って😅

なないろさん、そんなことまでできちゃうのイエローハーツグリーンハーツラブラブ



特に異常は感じてなかったけれど、
本当に何かあったのかもしれないし、
結界を張ることを疎かにしがちな私に、ちゃんとやれ。というお知らせの意味もあったのかなぁと。。。



てか、これからは面倒くさがらずに結界をきちんと張りますねおねがい
そうだよな。丸腰だと負けちゃうよな😅
気付かせてくれてありがとうラブラブ


清めの御砂、しっかり活用しますねイエローハーツ




で、この  なないろさんには、御守りプレゼントとは別に、ペンデュラムをお願いしていたのですラブラブ



珠希さんのスピスタで、すっかりペンデュラムの魅力に気づいた私。


持っている水晶のだけでなく、オルゴナイトのペンデュラムがほしい。



LINEでやり取りし、丁寧に希望を聞いてくれ、素敵なオルゴナイトのペンデュラムを制作してくださいました〜キラキラ


龍玉もつけてもらった…スター

しかも、勾玉のおまけ付きラブラブ


しかもしかも。   




そうなんです‼️

昨日の、最強開運日に届くようにって、速達で送ってくれてびっくり


しかも、そうなるように 制作してくださる時間が…ってびっくり


神々のはからいキラキラキラキラですやろ〜ラブラブ



ありがたいやら、嬉しいやら…ラブ



ペンデュラムも、本当に綺麗で気分も爆上がりキラキラ



胸につけていられたらいいなぁと、ペンダントにもできるようにしてもらったよラブラブ



オルゴナイトのペンデュラムだけでも凄いのに、こんな愛情込め込めの、神々のはからいなんだもの。

私も絶対爆上がりだわ〜キラキラキラキラ

受け取るよ〜、受け取りまっせ✨   ゲスく行こう☆



なないろさんありがとうございましたラブラブ




パワースポットだらけの高千穂で

たくさんの歓迎にあって、しあわせ〜な気持ちの私に、  さらなるしあわせを貰ったよ…という報告でした♥️♥️♥️




そして昨日はそれだけでは終わらなかった…‼️


続きはまた☆




プレゼント企画のご応募もこちらからスター


ポチっとしたら、
希望の番号を書いてね💕
とりあえずご登録してくださった方、スタンプひとつ送ってね💕

プレゼントの締切は  4月2日まで☆

ご応募お待ちしてま〜すグリーンハーツイエローハーツ



ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール生だけが持つことを許された特別なゴールドのカード✨

カードセッションはいかが?💕


今ならモニター価格でご提供☆


   30分  2000円☆  


龍のエネルギー込め込めなのでお得ニコニコ

   



プレゼントが欲しいだけよ〜の方もラブラブ

登録するだけよ〜の方も歓迎ですラブラブ



あなたに龍の愛のエネルギーが届きますように☆。.:*・゜