御守りの行き先、決まりました恋の矢照れウインク

嫁入りですキラキララブラブニコニコ

 

御守り当選された方

おめでとうございます!

 

自由と癒しの魔法遣い 香龍(かおる)

~過去の自分を手放し自由に生きる「わたし」になる~

ドラゴンマスターSHINGOスクールに在籍中

 

たくさんのブログの中から

訪問してくださりありがとうございます😊

 

香龍です(かおる)龍ハート音符照れ

 

image

 

3月21日 宇宙元旦でしたキラキラキラキラキラキラ

 

それぞれの方の

龍さんに繋がり

チャネリングして

メッセージを

降ろしました龍音符キラキラ龍キラキララブラブ

 

ひとことメッセージつきです笑爆  笑

 

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

ブログに書かない情報があるかも

お友だち追加してね