昨日のラーメン◎ | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

昨日、前からずーっと気になってたラーメン屋さんに行ってきましたダンス

いつもは、その目の前のしゃぶしゃぶ太郎に行ってたんですがひらめき電球
見るたびに、混んでいたので美味しいんだろうなぁーって気になって気になって。

やっと食べれました( ̄▽+ ̄*)

photo:01


自分が食べたのは、「山ちゃんラーメン」↑

photo:02


こっちは、「コーチンラーメン」ですラーメン

メニューに、山ちゃんラーメンは辛いって書いてあったんですが
その通り辛かったーあせる

上にもやしと青菜?がのっているんですが、その青菜が自分好みじゃなくてガクリハートブレイク

でもこれで780円だったかな?すごいボリュームがあるので男の人にはオススメですひらめき電球

コーチンラーメンは、優しい懐かしい味で美味しかったです◎
チャーハンを付けても850円のセットがあったし、メニューも値段的にも優しくて
いつも混んでる理由がわかった気がしました合格



*コーチン*
顔郵便マーク愛知県名古屋市緑区有松町桶狭間清水山13-19
iPhoneからの投稿