夜更かし。 | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

先日、卒業生を送る送別会があって
それに備えて、みんなで色紙をいろいろ準備して。

日にちとかギリギリで、やっと一息つけるーと思ったけど

また今月の20日に辞めてしまう人がいるから、その人にも色紙をーって
思って、構図とかどう言う風な色紙が良いかとか、写真とか考えてて


そして、見てなかったgleeのシーズン1の最後を見て感動して(´;ω;`)

現実にふと戻ったら、明日バイトという事を忘そうになる。

色紙の構図どうしよーーーー

また明日にでも、今日行ったラーメン屋さんについて書こーッと。