そういえば★ | *poche*

*poche*

pocheって、フランス語でポケットって意味なんだって♪

かわいいから、使ってみた(*´∀`)

訪問ありがとー☆

この前、久しぶりにHIROSHIに行ってきましたニコニコ

おまぁと1回行っただけですが、あの味が忘れられなくて(★´冖`*)音譜
相方くんも、結構前に行ったらしく、その時の思い出に浸りつつ、行きたいねーって話してて念願のHIROSHI!!(●´ω`●)

photo:01


photo:02


上のが、わたしのジェノベーゼです食事
下のが、相方くんのペペロンひらめき電球

相変わらず、ボリューミィでしたるんるんそして、相変わらず美味しかったです目
また違う味も食べてみたいー合格

*HIROSHI*
顔郵便マーク愛知県名古屋市中区新栄2-47-2