(2024年 1釣行目) 初釣り | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は釣り初めという事で、

当然、琵琶湖に行ってきました🚗


まずは、吉野家で腹ごしらえをし、



2:30〜スタート🎣


先行者3名ほど😊


暗い内は、

ずっーとネコソギ アタリ無し😢


明るくなってから、

ちょっと88Hでギガノト アタリ無し😢


今まで使っていたロッドより柔らかい感じでした😆


今日は風が強くキャストの練習は無理😓

早く慣れないとですねー😆


雨・風に負けました😢

降ったり止んだり…😡

風邪ひくわー🥶


安定のノーバイト🤣



🍜食べて家路へ🚗

雨降ってて写真撮るの忘れてた😓



特に渋滞も無く、いつも通りに帰れました😄


帰ったらバスフィ便が届いてました😆



店長ありがとうございます🙇🏻‍♂️


#琵琶湖

#におの浜

#釣り初め

#降ったり止んだり

#風邪ひく

#バスフィールド

#セドリック

#スイングインパクト

#味噌ラーメン

#ギガノト

#ネコソギDSR