(2024年 2釣行目) 釣れそう詐欺 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日も前回と同じ時間で琵琶湖に修行してきました😊


今回も吉野家で腹ごしらえ🍚



今回は、天気も良く、風も微風で、


日が昇るまでは、ちと寒いぐらいで、

ネコソギとドラシャをローテーションしながら🐟の反応を待ちましたが🈚️



日が昇ると、春の陽気ぐらいで、

88Hの練習として、ギガノトとヘビキャロを投げ倒しました😆



とりあえず、思ってる方向に飛ばせるようにはなりました🤩(前のロッドと同等)


残念ながら、

🐟とのやりとりは次の機会へ持ち越し😢


今日も平和なにおの浜で、釣れそう詐欺に遭いました😱


今日のラーメンは、



金ちゃんラーメン 鶏しお🍜



新しく買ったモバイルバッテリーは、

弱で8時間使用しても、残り50%😍

これで、途中で切れる事はなくなりました🤩


帰ってニトリで棚を買いに行き、

組み立ての途中で力尽きました😵



これでデッドスペースを有効化できるかな🤔

ルアー置き場になりそう🤣


#琵琶湖

#におの浜

#春の陽気

#キャスト練習

#BSDS-88H

#ブラックスケール

#吉野家

#金ちゃんラーメン

#鶏しお

#モバイルバッテリー

#ニトリ

#棚

#デッドスペース