(2023年 64釣行目) 釣り納め | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

本日は、今年最後になるので釣り納めという事で琵琶湖に行ってきました🚗



先週釣れたので、同じように釣れればと2時半スタート🎣


曇っていて、4時ぐらいから冷たい西風が強くなり、思ってるより寒かったです🥶


しかーし、

そんなに甘くないことは分かってましたが、

なーんにもありませんでした😭



久しぶりに如意棒を使いました😊

もちろん回収できております😆


帰りにバスフィによるつもりでしたが、

ライブが長引いていて、次の予定もあるのでセドリックを諦め、次の場所へ🚗


無事、

BSDS-88Hをお迎えすることができました🤩



来年早々に入魂できるように頑張りまーす💪


また、師匠に教えてもらおっと🤭


皆さん、今年もありがとうございました😄

来年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️


#琵琶湖

#におの浜

#釣り納め

#如意棒

#セドリック

#スイングインパクト

#BSDS-88H