(2023年 63釣行目) 誕プレチャレンジ4回目 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、いつもと違うルーティンで誕プレチャレンジに挑みます😊


①晩御飯を食べてから出発🚗



②いつもは3時スタートですが、

今日は1時スタートで終了を7時に設定😤


③ネコソギのみ


風は無いものの、気温は1℃😱

体の芯から冷える寒さが…🥶

あと、時折り吹く風が痛い😵

指先が凍傷になるんじゃないかっていうぐらい冷たい😣


5時までは、いつも通り無😓


時間を見るのにスマホを見ると、

なぜか、バッテリーが🪫に😱😱😱


まあ、釣れないし問題ないかって思いながら、

人も増えたし、斜めに投げづらくなってきたので、移動を考えだしたその時😳


コン、グググ、ゴン‼️


来た〜〜〜🤩🤩🤩


ギア比のせいで巻いても近付いて来な〜い😂


近くまで来てライトを照らすと、

なんか細長いような…まさかナマちゃん❓

が、切れウィードに上げる時にバスと分かり、

フックが外れないように慎重に上げました👍


テンパり過ぎてネットあるのに使わず😂


メジャーに乗せて写真撮ろうとすると、

スマホのバッテリー🪫で📸が使えず😓


挙げ句の果てに重さ測るの忘れる始末😵‍💫





とりあえず、52cm/xxxxg😍


その後、は何も無し😐


まさまささんと健さんとお話しして終了😊


車で朝ラーメン🍜食べて、帰宅🚗



誕プレ&クリスマスプレゼントを50🆙として頂きました😍


これで、心置きなく年が越せます😁


でも、来週も来るかも…😆

天気次第かな😅


#琵琶湖

#におの浜

#吉野家

#牛すき鍋

#ネコソギDSR

#誕プレ

#クリスマスプレゼント

#朝ラーメン

#年が越せる