(2023年 62釣行目) 誕プレチャレンジ3回目 | PIYOMOのおかっぱり日記

PIYOMOのおかっぱり日記

ブログの説明を入力します。

今日は、☔️ですが暖かい予報😄

誕プレチャレンジ3回目でーす🎁


小雨の中、いつものように3時からスタート🎣


5時前ぐらいに🐟らしきアタリが1度ありました🤩



しかーし、一番いい時間は、☔️が本降り😱

5時半〜6時半までベンチで休憩☕️


その後は、あっちこっちと場所を移動しましたが何も起こらず…😭


今日も誕プレはお預けでした😵


来週は、クリスマス🤶🎄

2つプレゼントを用意しておいてくださいね😆



REVO Xは、コスパ最高でした😍

ギア比が5.4:1なので、アンタレスのXGより軽く、何も気にせずデッドスローができる有難いリールでした👍


車に戻り、塩焼きそばを食べて帰宅🚗



帰りの魔界では、誘惑に打ち勝ち何も買わず😤


また、来週頑張りまーす😆


#琵琶湖

#におの浜

#誕プレチャレンジ

#雨

#今日もお預け

#焼きそば

#魔界の誘惑に打ち勝つ

#デッドスロー

#コスパ最高