10/1㈰ 第8回 ほっとひといきマルシェ♪㏌伊藤家

今回は久しぶりに日曜日の開催ですキラキラ☆

今回も、真面目にメンバー紹介ですにこにこ

全員出来るか不安・・・でしたが

やっぱり間に合いませんでしたエヘ

 

一人目 かねこようこさん

二人目 森 美乃さん

三人目 亜希さん

 

 

気付けば、明日だもんね!にこにこ

 

 

ので、今日はマルシェメンバーの太陽コンビ

にしだえみさん

なかむらみゆさん

お二人のご紹介をどど~んと!キラキラ☆

 

 

まずは、にしだえみちゃん

最近のえみちゃんは活動の場がますます広がっていますキラキラ

他のイベントに出店したり

ママ友さんからリクエスト頂いてイベントをしたり

もうこれは、えみちゃんのお人柄だと思いますうさ。

 

 

いつもニコニコしてて

癒されるキャラとかわいい声

そんなえみちゃんのメモリーオイルは

キラキラのエネルギーに溢れてて

きっとあなたの願いの後押しにも

パワーをくれると思いますclover*

clover*

 

私的おススメは、メモリーオイル 2,000円かな♪2

10月からまた新たなエネルギーが流れますからね

メモリーオイルのパワーを頂くのは

良いんではないでしょうかぐぅ~。

 

 

あ~、でも耳つぼもおススメ!

身体も整えたいですもんねイシシ

 

 

 

さて、ラストは我がマルシェのムードメーカ

なかむらみゆさんですキラキラ

 

 

みゆさんはね~、普段は面白いですエヘ

なんか、みんなに気を配り

その場を盛り上げてくれるんですが

ひとたびセッションになると雰囲気が変わる

 

 

あの凛とした力強いエネルギーは

いつも尊敬しますキラキラ

本当に信頼できるヒーラーさんであり

セラピストさんだと思う

 

 

先日も私が体調不良になったんですが

すぐにみゆさんにヒーリングをお願いしました

おかげで、早いうちにラクになりましたよにこにこ

 

 

そんなみゆさんのおススメセッションは

全てなんですが・・・

カラーボトルからのメッセージ 2,000円かなぁ

 

 

ちょっと前に受けたのですが

やっぱりリーディングが的確で分かりやすい

色からいろんな情報を読み取り

自分状態やアドバイスをくれますよ

 

 

でもね、実はタロットカードもおススメ!

これね~、みゆさんタロットカード出来るのを

我々に隠してたんですよねチラ

で、前回私が出れないときに

急きょメニューに入れてくれて

 

 

私も受けましたが

とってもキレイなカードから

みゆさんが読み解いてくれるメッセージは

これまたドンピシャ必要なメッセージ!おー

 

 

私はみゆさんのセッション好きです

信頼しておススメ出来る方です!

 

 

あ、そうそうご本人は

お財布リーディングが好きとかも言われてたなぁキラキラ

金運をアップしたい方は

こちらがいいかもしれませんねハート*キラ

 

 

 

今回のマルシェでは

K&Kコーヒーさんが出店して下さいます♪2

ドロシーさんのパンも一緒に販売して下さるそうです

 

 

イベントのメニューを楽しみながら

コーヒーを飲んでほっとひと息

ついていただけたらと思いますうさ。お花☆

 

 

最近、平日開催が多かったのですが

今回は久しぶりに日曜日の開催です

 

 

普段、お仕事などで

なかなか来て頂けなかった方にも

ぜひぜひ遊びに来て頂きたいですハート*キラ

 

伊藤家さんの場所はこちらキラキラ☆

 

愉快なメンバーと

美味しいK&Kコーヒーさんが

皆様をお待ちしていますclover*