10/1㈰ 第8回 ほっとひといきマルシェ♪㏌伊藤家

今回は久しぶりに日曜日の開催ですキラキラ☆

 

今回も、真面目にメンバー紹介ですにこにこ

(全員出来るか不安・・・)

 

 

一人目 かねこようこさん

二人目 森 美乃さん

 

 

今日は三人目 亜希さんですキラキラ☆

 

 

亜希さんは九星気学やカードリーディングもされますうさ。

 

 

私的、今回おススメメニューは

☆リフレクソロジー 足裏リフレ  20分 2,000円

 

 

なぜこれがおススメかというと

久しぶりのメニュー登場なんですよお花☆

足裏は会場によってメニューに上がらないこともあって

最近はあまりされてなかったんです

 

 

こちら、私も以前受けました

私ね~、不健康なんです・・・がーん

健康スリッパ的なものを履くなんてムリ・・・

イボイボなマットとかもムリ・・・

温泉の床がちょっと小石的な感じになってる床もムリ・・・

 

 

だからこそ、亜希さんのリフレを受けました

なかむらみゆさんがね

「おススメ!」って言うしエヘ

みゆさんの受けた時の話を聞いて

受けてみたかったんです

 

 

その時の様子がこちら

諸事情により、写真が見にくくてスミマセン

 

最初は余裕な感じ

・・・か~ら~の~

 

 

こんな感じで悶絶中はは…

 

頭もげた・・・わけでは無い汗

 

 

亜希さんはそんなに力を入れてるわけではありません

どんだけ、私の身体がいろいろ溜まってるのか・・・チーン

 

 

だって、この後受けた

森美乃さんは全然大丈夫だったんだもん

さすが、日々身体を整えてるだけありますハート

 

 

そうそう、この足裏リフレは

イベントでリピートのお客様も多かった!

みなさん気持ちいいんでしょうね*♪

 

 

うん・・・たぶんこんなに痛がるのは

私だけです・・・

 

 

でもね、終わった後はスッキリ

身体もポカポカしてくるし

アロマのいい香りで癒されますキラキラ

 

 

最近、体調が不調つづきなので

私もそろそろまた受けてみようかな~

 

 

次回のメニューにあがるかはわかりません

なので、身体をスッキリしたい方は

今回のイベントで受けていただくのがおススメぐぅ~。きらきら

 

 

今回のマルシェでは

K&Kコーヒーさんが出店して下さいます♪2

ドロシーさんのパンも一緒に販売して下さるそうです

 

 

イベントのメニューを楽しみながら

コーヒーを飲んでほっとひと息

ついていただけたらと思いますうさ。お花☆

 

 

最近、平日開催が多かったのですが

今回は久しぶりに日曜日の開催です

 

 

普段、お仕事などで

なかなか来て頂けなかった方にも

ぜひぜひ遊びに来て頂きたいですハート*キラ

 

 

愉快なメンバーと

美味しいK&Kコーヒーさんが

皆様をお待ちしていますclover*