昨日は若林クラスの発表会のリハーサル日!

皆さん本番が近づいてきて調子が上がってます✨✨

生徒さんのSOLO発表のほかにDUOやアンサンブルもあるので大荷物!!

とにかくバスクラが重い…!

正面からみれば、ああ大きいなって感じだけど

横から見るとなかなかの荷物量でしょ?笑

これ持って子どもの習いごと送り迎えしたので身体バキバキです!笑


今年もピアノ・パーカッションのお二人に発表会の伴奏をお願いしていて、クラシックからPOPSまで本当に幅広くサポートしていただきます☺️

楽しみだー❣️

至福のランチのデザート🍰✨


今日もこれから夜までレッスンDAY!

皆さんの背中を押せるように頑張るぞー💪💖


香水 Podcast香水


【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加