カラフルブログを更新しました⭐️

ぜひ読んでください🥰


私の唇のリード跡から過酷なセットリストが伺えます😏笑

■7月9日(火)19時開演

スペースDo(管楽器専門店ダク地下)

一般3,000円/学生2,000円


・世界旅行/三浦 秀秋

・さくらのうた/福田 洋介

・風之舞/福田洋介

・オリエンタルウインド/久石譲  

・動物の謝肉祭/サン=サーンス ほか


●ご予約はこちらから

☎ 03-361-2211


なんだかんだで久しぶりのブログになってしまいました😵カラフルのグッズ制作などなどなど忙しすぎたー!

加えて横浜市から通知が来るくらい流行っている手足口病に漏れなく娘もかかり、40度の発熱!

毎日が目まぐるしく過ぎて行きます…!


そんななか、7/9は全力で頑張りたく、準備してきたのでぜひ皆さまに遊びにいらしていただきたいです☺️✨


香水 Podcast香水

【オンラインレッスン】

楽器はクラリネット、オカリナ、EWI🌸

練習の仕方、アドバイス、譜読み、悩み相談(音楽・演奏のことに限る)も、受け付けます☺️
詳細はこちら💁‍♀️♫


若林愛oficial
出演情報を配信しています♫
友だち追加